プロフィール

アイリス

Author:アイリス
TOP PAGE">TOP PAGE


Irisvielプロフィール

AVA(Alliance of Valiant Arms) ブログランキングへ
無料トライアル実施中
201704112101095bb_201705272022583ef.jpg
【Sponsor】
loctek.png
Team Support
Webroot_Logo_green_JP_hi-res - コピー
【提供】
ozone_gaming_logadasdasasaso.jpg
hyperX_R_logo.png
ROCCAT_2014121503155813d.jpg
CORSAIR.png
Thermaltake.png
company_20160331012758ad5.jpg


アイリス使用デバイス

【AVA Creatives実績】
(2012年)
Cyac爆破5vs5トーナメント3位
(2013年)
ODLseason1チャレンジリーグA 優勝
RSTseason1ランカーD
ODLseason2マスターリーグ優勝
(2014年)
ODLseason1マスターリーグ優勝
一時募集停止
dadadada.gif

カテゴリ

AVA Irisvielのブログ (1)
AVA日記 (404)
レビュー (128)
LOL (15)
デバイス関連 (98)
サウンドカード情報 (16)
ヘッドセット関係 (34)
AVA音設定 (6)
PAXドライバ関連 (23)
戦略 (20)
フリーソフト (15)
環境設定 (8)
配信方法&NLEプリセット配布 (7)
イベント (21)
Teamspeak3関係 (5)
その他 (77)
TERA (2)
Sennheiser関連 (9)
SoundBlasterZxR (9)
steam情報 (6)
PCパーツ (3)
FragMovie (22)
ドライバ (1)
動画 (10)
MIONIX製品レビュー (1)
大会 (4)
Creatives解散 (1)
Minecraft (1)
検証 (1)
ぬこ (1)
展示品チェック (0)
サンプルチェック (1)
回線 (7)
ROCCAT (10)
Kingston (18)
アイリスのつぶやき (4)
Corsair (9)
Thermaltake (8)
Irisviel日記 (14)
OW日記 (33)
OZONE GAMING (7)
ウェブルート (2)
PUBG (11)

最新コメント

各メーカーor代理店

リンク

レートを上げる為にはSSDは必須!?(3000くらいまでの話)

slant.jpg

詳細は続きへ


一例の画面
b1297588.png

そのキャラが一番得意!誰よりも自信がある!勝率が高い!というのが前提の話です。
戦績を見て相手に合わせるというピック方法もあります。
当然、キャラがグチャグチャな構成になったら最終的に合わせる必要はあるかと思いますが、そういう難しい話なのではなく簡単に野良ランクマで何でもキャラが選択しやすい。という話です。

こういう話をすると地雷が増えるから辞めてとかコイツアホかよって思う方もいらっしゃるでしょうが、一つパーツが違うだけでこんな恩恵もあるんだょ!っていうのを教えたいだけです。
ちなみに私は最初に自信のあるキャラを即ピックし味方の戦績を見て構成的に譲ってあげた方が良い場合は譲る。というやり方をしております。

今時HDDなんてって思う方もいらっしゃると思いますが、まだまだHDD勢はおります。
しかしHDDではロードに時間がかかってしまう為、ピックするのが遅くなってしまいます。
クラメンに二人HDD勢がおりますが、やはりいつも遅れてのピックになります。「あ~取られちゃった~」なんていうセリフを結構聞きます。
回線速度もある程度確保(最低20~30MB)できているのが前提の話にはなりますが、読み込み速度が3倍以上速くなるSSDはOWではあった方が便利といえるでしょう(どんなゲームでもあった方がいいけどね)


ちなみに私はM.2規格なので読み込みは最大1500MBある為、一番速く誰よりもピック出来ます。
一般のSSDはSATA規格になるので大体最大550MBくらいでしょう。
M.2とSATAの速度が3倍近く違いますがピック画面に関しては体感出来る程、SATAとM.2の違いは感じられませんでした。

HDD勢とSSD勢を比較して見ていると2~3秒程遅れてくる為、即ピックのプレイヤーには対応出来ない訳です。

これを聞いて必要か不必要かは人により変わると思いますが、今HDDの人はSSDに変えても損ではないと思います。
現在DosVパーツも少しづつ値上がりしている時期なので安い時期にSSDを買っておきましょう!





SSDは人によりあそこが良い。ここが良いという評価があると思いますがコスパの良い人気の商品をピックアップしておきました。



爆速が良い人

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼コメントはコチラから残す