プロフィール

アイリス

Author:アイリス
TOP PAGE">TOP PAGE


Irisvielプロフィール

AVA(Alliance of Valiant Arms) ブログランキングへ
無料トライアル実施中
201704112101095bb_201705272022583ef.jpg
【Sponsor】
loctek.png
Team Support
Webroot_Logo_green_JP_hi-res - コピー
【提供】
ozone_gaming_logadasdasasaso.jpg
hyperX_R_logo.png
ROCCAT_2014121503155813d.jpg
CORSAIR.png
Thermaltake.png
company_20160331012758ad5.jpg


アイリス使用デバイス

【AVA Creatives実績】
(2012年)
Cyac爆破5vs5トーナメント3位
(2013年)
ODLseason1チャレンジリーグA 優勝
RSTseason1ランカーD
ODLseason2マスターリーグ優勝
(2014年)
ODLseason1マスターリーグ優勝
一時募集停止
dadadada.gif

カテゴリ

AVA Irisvielのブログ (1)
AVA日記 (404)
レビュー (128)
LOL (15)
デバイス関連 (98)
サウンドカード情報 (16)
ヘッドセット関係 (34)
AVA音設定 (6)
PAXドライバ関連 (23)
戦略 (20)
フリーソフト (15)
環境設定 (8)
配信方法&NLEプリセット配布 (7)
イベント (21)
Teamspeak3関係 (5)
その他 (77)
TERA (2)
Sennheiser関連 (9)
SoundBlasterZxR (9)
steam情報 (6)
PCパーツ (3)
FragMovie (22)
ドライバ (1)
動画 (10)
MIONIX製品レビュー (1)
大会 (4)
Creatives解散 (1)
Minecraft (1)
検証 (1)
ぬこ (1)
展示品チェック (0)
サンプルチェック (1)
回線 (7)
ROCCAT (10)
Kingston (18)
アイリスのつぶやき (4)
Corsair (9)
Thermaltake (8)
Irisviel日記 (14)
OW日記 (33)
OZONE GAMING (7)
ウェブルート (2)
PUBG (11)

最新コメント

各メーカーor代理店

リンク

ROCCAT KIRO レビュー


詳細は続きへ



お待たせ致しました!
12月12日に発売となったROCCAT KIRO
KOVAが非常に好評で目立ってしまいましたが、私はあえてKOVAを選ばずKIROのレビューを書こうと思いました。
KOVAのレビューは沢山の人が書いてくださるというのを見越しての事です。

今回もエンジェルシステムドットネット様ご提供ありがとうございます!

まずは画像をポンポンっと貼っていきましょうか!


相変わらずの箱のカッコ良さww
IMG_0526.jpg
IMG_0527.jpg
IMG_0528.jpg


側面カバーが二種類付属
IMG_0530.jpg
IMG_0534.jpg




文字の部分のライトのカッコ良さww
IMG_0529.jpg
IMG_0533.jpg


ドライバー画面今回は日本語も対応しております!
無題1
無題2
無題3
無題6
Driverダウンロード→URL


KIROの最大の特徴は「左右対称にも出来、側面の付属カバーを変更する事により左手用、右手用にも化けてしまう」という何でも出来る子なんです。

大きさに関しては有名なマウスで例えるとsenseiより少し小さめ、デスアダーより圧倒的に小さめくらいです。
ただ手の甲が当たる部分が盛り上がっている為、大きな手でも合うような設計になっている所を見るとどちらでもいけるとは思います。
マウスはこれだけの文章を打っても結局は合う合わないは人それぞれなので参考程度にしかなりませんけどね!

ただ一ついえることは左右対称マウスは今まで全く合わなかった自分が初めて合うマウスに出会えたと思えるような商品ではありました。


その他にも特徴があり、ALIENFXという機能がDELLのALIENWARE Aurora ALXなどのPCを持っていると発色を同期する事が出来る。
無題4




またROCCATswarmという機能も搭載されておりスマホ/タブレットなどにソフトをインストールしておくとWi-Fi経由でゲーム中などでも感度や発色の変更が行えたりする←これが中々便利
無題5

スマホ画面
Screenshot_20151214-022945.png





マウスのクリックに関しては動画のようにカチッカチッと通常のゲーミングマウスと同じくらいの硬さである。
数々のROCCATマウスがあるが今回も同じようなクリック感といっても問題ないだろう。


価格に関しては6980円と最近のゲーミングマウスの中では手の出しやすい価格帯ではあります。
興味のある方は質問等承りますので気軽にコメント下さいませ。



トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼コメントはコチラから残す