プロフィール

アイリス

Author:アイリス
TOP PAGE">TOP PAGE


Irisvielプロフィール

AVA(Alliance of Valiant Arms) ブログランキングへ
無料トライアル実施中
201704112101095bb_201705272022583ef.jpg

Team Support
Webroot_Logo_green_JP_hi-res - コピー
【提供】
ozone_gaming_logadasdasasaso.jpg
hyperX_R_logo.png
ROCCAT_2014121503155813d.jpg
CORSAIR.png
Thermaltake.png
company_20160331012758ad5.jpg


アイリス使用デバイス

【AVA Creatives実績】
(2012年)
Cyac爆破5vs5トーナメント3位
(2013年)
ODLseason1チャレンジリーグA 優勝
RSTseason1ランカーD
ODLseason2マスターリーグ優勝
(2014年)
ODLseason1マスターリーグ優勝
一時募集停止
dadadada.gif

カテゴリ

AVA Irisvielのブログ (1)
AVA日記 (403)
レビュー (128)
LOL (15)
デバイス関連 (98)
サウンドカード情報 (16)
ヘッドセット関係 (34)
AVA音設定 (6)
PAXドライバ関連 (23)
戦略 (20)
フリーソフト (15)
環境設定 (8)
配信方法&NLEプリセット配布 (7)
イベント (21)
Teamspeak3関係 (5)
その他 (77)
TERA (2)
Sennheiser関連 (9)
SoundBlasterZxR (9)
steam情報 (6)
PCパーツ (3)
FragMovie (22)
ドライバ (1)
動画 (10)
MIONIX製品レビュー (1)
大会 (4)
Creatives解散 (1)
Minecraft (1)
検証 (1)
ぬこ (1)
展示品チェック (0)
サンプルチェック (1)
回線 (7)
ROCCAT (10)
Kingston (18)
アイリスのつぶやき (3)
Corsair (9)
Thermaltake (8)
Irisviel日記 (13)
OW日記 (33)
OZONE GAMING (7)
ウェブルート (2)
PUBG (11)

最新コメント

各メーカーor代理店

リンク

Kingston HyperX FURYマウスパッド レビュー



詳細は続きへ

DSC_0619.jpg
DSC_0620.jpg
DSC_0621.jpg
DSC_0622.jpg

最初にお伝えしなければいけないのが、マウスパットのレビューは極めて難しい・・・。
体感でのレビューしか出来ず、雰囲気などでしか伝えられません。

今回私が提供して頂いたサイズはXLサイズで一番大きいものです。
昔からマウスパットは大きいサイズが好みだったので大きいサイズにさせて頂きました。


第1印象はとにかくデカイ!

画像をみればわかりますが、キーボードも置けるほどの大きさです。
サイズはS/M/L/XLと4種類あります。
サイズ表
S: 240mm x 290mm
M: 300mm x 360mm
L: 420mm x 500mm
XL: 420mm x 900mm

材質
表面は布でコーティングされており裏側は滑らないようにする天然ゴムを使用しております。

厚さ:は3~4mmで他のマウスパットで例えるとSteelSeries QcKに似ております。
ただこの幅のものはスチールには存在せず、私はこのサイズのマウスパットを求めておりました。
とにかくマウスパットは大きいに越したことはない。と思っております。

滑り具合に関しては布の一般的なマウスパットと一緒です。
劣化も布なので当然しやすいとは思います。
ただXLサイズであれば、マウスを滑らせる部分は半分しか使用しないので劣化してきたら反転させれば劣化していない部分を使用出来るわけです。
通常マウスパットは3ヶ月に一度変更した方が良いというのが鉄板だと思いますが、少なくともXLサイズなら反転も含め半年はパットのパフォーマンスを維持出来るのではないかと思います。

価格がXLは5000円くらいしますが、半年持つなら安いものだと思えます。

しかし最近のKingston製品は本当に良い物ばかりですね!
ヘッドセット、SSD、マウスパットと提供して頂いておりますが、どれも心から満足出来るものばかりなので今後もKingston様には頑張って頂きたいと思っております。

スピーカーとか出ないかしら・・・。




トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼コメントはコチラから残す