プロフィール

アイリス

Author:アイリス
TOP PAGE">TOP PAGE


Irisvielプロフィール

AVA(Alliance of Valiant Arms) ブログランキングへ
無料トライアル実施中
201704112101095bb_201705272022583ef.jpg
【Sponsor】
loctek.png
Team Support
Webroot_Logo_green_JP_hi-res - コピー
【提供】
ozone_gaming_logadasdasasaso.jpg
hyperX_R_logo.png
ROCCAT_2014121503155813d.jpg
CORSAIR.png
Thermaltake.png
company_20160331012758ad5.jpg


アイリス使用デバイス

【AVA Creatives実績】
(2012年)
Cyac爆破5vs5トーナメント3位
(2013年)
ODLseason1チャレンジリーグA 優勝
RSTseason1ランカーD
ODLseason2マスターリーグ優勝
(2014年)
ODLseason1マスターリーグ優勝
一時募集停止
dadadada.gif

カテゴリ

AVA Irisvielのブログ (1)
AVA日記 (404)
レビュー (128)
LOL (15)
デバイス関連 (98)
サウンドカード情報 (16)
ヘッドセット関係 (34)
AVA音設定 (6)
PAXドライバ関連 (23)
戦略 (20)
フリーソフト (15)
環境設定 (8)
配信方法&NLEプリセット配布 (7)
イベント (21)
Teamspeak3関係 (5)
その他 (77)
TERA (2)
Sennheiser関連 (9)
SoundBlasterZxR (9)
steam情報 (6)
PCパーツ (3)
FragMovie (22)
ドライバ (1)
動画 (10)
MIONIX製品レビュー (1)
大会 (4)
Creatives解散 (1)
Minecraft (1)
検証 (1)
ぬこ (1)
展示品チェック (0)
サンプルチェック (1)
回線 (7)
ROCCAT (10)
Kingston (18)
アイリスのつぶやき (4)
Corsair (9)
Thermaltake (8)
Irisviel日記 (14)
OW日記 (33)
OZONE GAMING (7)
ウェブルート (2)
PUBG (11)

最新コメント

各メーカーor代理店

リンク

AIM悪い人(僕)

最近本当にAIM悪いです・・・。

なぜかって?

そりゃあAVAする時間がないからですよ・・・。

ブログの更新すら出来る時間もほとんどないんですから・・・。

来年は朝番が多くなるのでもっと早く帰ってこれる日が多くなると思うので今よりは練習できると思いますが、とりあえず現状AIMがズタボロでどうしようもないので意識UPだけでも向上させようと思い初心に帰る事にしました!

正直どんなAIM練習方法より私は効果があるとおもっております。
DSC_0492_20141230204407c5e.jpg
DSC_0494_20141230204401548.jpg

ぱこちゃんや飢え様やNoRealや無糖さんとかとやっていた時はコレやっていてAIM良かったですし効果があると思いたい!これで効果なかったらもうAVA辞めますw

とりあえず効果としては常に意識付けるという事。試合中だとどうしても頭が他の所でいってしまい肝心なAIMに集中できない事が多い。これを改善する事が出来ます。
一番注目して欲しいのが③倒すという意識ではなく当てるという意識を持つこれは昔あったDISELというクランのMametaさんからうちのクランに所属している時に教えてもらいました。
Mametaさん自身もAランカーの誰かから教えてもらった事らしいのですが、Mametaさんには「本当に効果あるからボスも騙されたと思ってやってみるといいですよ」と言われてやってみましたが、本当に違うもんですね!
当てるという意識で戦うと一発一発を丁寧に当てる事が出来ました。
わかっていても忘れてしまうもんなんですけどね・・・w

その為の張り紙です!


と、今日は大晦日ではないですか!
時間がないので丁寧なご挨拶が出来なくいつも見て下さってる方々には大変申し訳ございませんが来年も当ブログを何卒宜しくお願いいたします!

またSENNHEISER様/MIONIX様/Kingston様/ROCCAT様、来年度も何卒宜しくお願い致します。
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼コメントはコチラから残す