プロフィール

アイリス

Author:アイリス
TOP PAGE">TOP PAGE


Irisvielプロフィール

AVA(Alliance of Valiant Arms) ブログランキングへ
無料トライアル実施中
201704112101095bb_201705272022583ef.jpg

Team Support
Webroot_Logo_green_JP_hi-res - コピー
【提供】
ozone_gaming_logadasdasasaso.jpg
hyperX_R_logo.png
ROCCAT_2014121503155813d.jpg
CORSAIR.png
Thermaltake.png
company_20160331012758ad5.jpg


アイリス使用デバイス

【AVA Creatives実績】
(2012年)
Cyac爆破5vs5トーナメント3位
(2013年)
ODLseason1チャレンジリーグA 優勝
RSTseason1ランカーD
ODLseason2マスターリーグ優勝
(2014年)
ODLseason1マスターリーグ優勝
一時募集停止
dadadada.gif

カテゴリ

AVA Irisvielのブログ (1)
AVA日記 (403)
レビュー (128)
LOL (15)
デバイス関連 (98)
サウンドカード情報 (16)
ヘッドセット関係 (34)
AVA音設定 (6)
PAXドライバ関連 (23)
戦略 (20)
フリーソフト (15)
環境設定 (8)
配信方法&NLEプリセット配布 (7)
イベント (21)
Teamspeak3関係 (5)
その他 (77)
TERA (2)
Sennheiser関連 (9)
SoundBlasterZxR (9)
steam情報 (6)
PCパーツ (3)
FragMovie (22)
ドライバ (1)
動画 (10)
MIONIX製品レビュー (1)
大会 (4)
Creatives解散 (1)
Minecraft (1)
検証 (1)
ぬこ (1)
展示品チェック (0)
サンプルチェック (1)
回線 (7)
ROCCAT (10)
Kingston (18)
アイリスのつぶやき (3)
Corsair (9)
Thermaltake (8)
Irisviel日記 (12)
OW日記 (33)
OZONE GAMING (7)
ウェブルート (2)
PUBG (11)

最新コメント

各メーカーor代理店

リンク

Xbox 360 Wireless Controller for Windows JR9-00013 レビュー

DSC_0486_20141225163851dd3.jpg

詳細は続きへ


DSC_0487_20141225163858e90.jpg
DSC_0488_2014122516390588d.jpg
DSC_0489.jpg
DSC_0490.jpg
画像が変な風に光っているのは何でこんな風になってしまったかわかりませんがとりあえず今回はご勘弁下さい。


今回購入したきっかけは、先日FF13が突然ゲームパットが動かなくなったからです。ちなみに動かなくなったのはコレ→ELECOM ゲームパッド JC-U2912FRD レビュー

しかし壊れたのはこのゲームパットが原因ではありませんでした。
それも知らず、「とりあえず今度は無線の方がいいや!」と思って今回のXBOX360コントローラーを購入しましたが、新しく買ったこのゲームパットも動かない・・・。

何が原因なのかわからなくてネットで検索しても原因出てこないのでもうOS再インストールしちゃいました。

しか~~~し!!

これでも動かない・・・。あ~これはゲームパットとかOSがおかしいとか何かがおかしいのではないな・・・と思い、動かなくなった時期を振り返ってみました。丁度ROCCAT Tyonを使い始めた頃でした・・・。まさか・・・

ドライバをアンインストールしマウスをデスアダーに戻したらできちゃいました!

つまり初めからELECOMのゲームパットも壊れていなかったのです・・・。

ただFF13をやるのにやはり無線のマウスの方が寝ながら出来るので多忙の私にとっては寝オチプレイ出来るのは最高です!電池も気合入れて一緒に買っちゃいましたけど、遅延も特に気にならないし問題ないでしょう!

まぁちょっと無駄な買い物をしてしまいました。
最近無駄な買い物多い・・・。
知らない間にAVA2万も課金してた(アホ臭い)
今月クレジットの請求11万来る(笑)
まぁ何とかなるっしょ!ノープロブレム



トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
1856: by 名無し on 2014/12/26 at 01:00:11

私も同じ症状でした。デバイスマネージャーからTyonのコントローラー機能を無効にし、Vritual XInput Diviceも無効にすることで共存できました。これでTyonをつなぎながらコントローラーも使えるはずです。ドライバーソフトが開けなくなりますが、頻繁に設定を開くこともないので支障はありません。

1857:匿名さんコメントありがとうございます! by アイリス on 2014/12/26 at 01:36:57

非常に参考になりました!
私もそれで悩んでいて今現在デスアダーにしているところですが、匿名さんの方法でTyonと共存できるのであればその方法を試してみようかと思います。

▼コメントはコチラから残す