プロフィール

アイリス

Author:アイリス
TOP PAGE">TOP PAGE


Irisvielプロフィール

AVA(Alliance of Valiant Arms) ブログランキングへ
無料トライアル実施中
201704112101095bb_201705272022583ef.jpg

Team Support
Webroot_Logo_green_JP_hi-res - コピー
【提供】
ozone_gaming_logadasdasasaso.jpg
hyperX_R_logo.png
ROCCAT_2014121503155813d.jpg
CORSAIR.png
Thermaltake.png
company_20160331012758ad5.jpg


アイリス使用デバイス

【AVA Creatives実績】
(2012年)
Cyac爆破5vs5トーナメント3位
(2013年)
ODLseason1チャレンジリーグA 優勝
RSTseason1ランカーD
ODLseason2マスターリーグ優勝
(2014年)
ODLseason1マスターリーグ優勝
一時募集停止
dadadada.gif

カテゴリ

AVA Irisvielのブログ (1)
AVA日記 (403)
レビュー (128)
LOL (15)
デバイス関連 (98)
サウンドカード情報 (16)
ヘッドセット関係 (34)
AVA音設定 (6)
PAXドライバ関連 (23)
戦略 (20)
フリーソフト (15)
環境設定 (8)
配信方法&NLEプリセット配布 (7)
イベント (21)
Teamspeak3関係 (5)
その他 (77)
TERA (2)
Sennheiser関連 (9)
SoundBlasterZxR (9)
steam情報 (6)
PCパーツ (3)
FragMovie (22)
ドライバ (1)
動画 (10)
MIONIX製品レビュー (1)
大会 (4)
Creatives解散 (1)
Minecraft (1)
検証 (1)
ぬこ (1)
展示品チェック (0)
サンプルチェック (1)
回線 (7)
ROCCAT (10)
Kingston (18)
アイリスのつぶやき (3)
Corsair (9)
Thermaltake (8)
Irisviel日記 (13)
OW日記 (33)
OZONE GAMING (7)
ウェブルート (2)
PUBG (11)

最新コメント

各メーカーor代理店

リンク

近況

DSC_0480.jpg
(母親の彼氏の家で母親が手懐けた野良猫で小太郎にコマ?)


詳細は続きヘ


最近は勝率が大分下がってしまいました。
どこのガチクランでも調子の悪い時期というのはあります。
そこで何が問題なのか色々私なりに考えて・・・どこの反省会でもあの場面はこうだったからこうしよう。という反省会って沢山あると思います。
しかし、その場面って次同じ場面になる事ってありませんよね・・・。何百通りというかパターンは無限大に存在します。
そんなのを反省会しても私は意味ないと思います。

私はある程度のレベルまで言ったら各個人の意識の問題であると思っております。
意識というと漠然としすぎているのですが、私が意識という部分に注目しているのは例えば、有名な強いクランと当たった時・仲の良い友達が敵側のクランにいたり・元クラメンが敵でいたりなどあると思うのですがそういう時って普段のCWより負けたくないっていう意識高くありませんか。
でもそういう意識ってどこのクランでも同じようにすることって出来ないと思います。
ただその高い意識を持った時の言動や行動を常日頃から癖をつけたらどうでしょうか。

うちのクランだと高い意識を持ってCWする場合と通常のCWを比較するとまず各個人の声出し(報告・提案)が違い、行動力が違います。行動力というのが高い意識の場合、自分から「何々をする」という感じになります。通常のCWだと受身になります。
こういう部分を改善していけば高い意識に近づける試合を繰り広げることが出来るのはないかと思いました。
そこで声出し・行動力を簡単に引き出す方法が私はオーダーだと思いました。
なので、今までオーダーしていなかった人に一人づつオーダーの練習をさせている段階です。スナ専も含めです。

声出しと提案が5人が5人出来た時の強さを早く見たいです!必ず結果はついてくると思います!

話は変わりまして、先日ROCCATの会社の方をお会いしてきました。
正式サポートのお話は今進んでいるのですがまだ完全にサポートという形で提携はしておりません。
ただ新作デバイスは提供して下さるみたいなのですがサポートというと色々決まり事が多いので慎重に進めなければいけません。
チームサポートの話もしましたが、まずは個人からというお話なのでまた進展がありましたら報告させて頂きます。

また話が変わります。
先日NVIDIA SHIELDというタブレットを購入しました!!
自称最強タブレットだと思いたい!
画質だけは多分今現在トップクラスなのではないでしょうか・・・。
スペックもかなり高いですが確かNEXUS7の方が若干高かったような・・・。
何よりゲーム用なので私にとってはNEXUS7より全然いいですね!
詳しい話は何日か使用してから後日レビューを書かせて頂きます!
DSC_0482.jpg

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼コメントはコチラから残す