プロフィール

アイリス

Author:アイリス
TOP PAGE">TOP PAGE


Irisvielプロフィール

AVA(Alliance of Valiant Arms) ブログランキングへ
無料トライアル実施中
201704112101095bb_201705272022583ef.jpg
【Sponsor】
loctek.png
Team Support
Webroot_Logo_green_JP_hi-res - コピー
【提供】
ozone_gaming_logadasdasasaso.jpg
hyperX_R_logo.png
ROCCAT_2014121503155813d.jpg
CORSAIR.png
Thermaltake.png
company_20160331012758ad5.jpg


アイリス使用デバイス

【AVA Creatives実績】
(2012年)
Cyac爆破5vs5トーナメント3位
(2013年)
ODLseason1チャレンジリーグA 優勝
RSTseason1ランカーD
ODLseason2マスターリーグ優勝
(2014年)
ODLseason1マスターリーグ優勝
一時募集停止
dadadada.gif

カテゴリ

AVA Irisvielのブログ (1)
AVA日記 (404)
レビュー (128)
LOL (15)
デバイス関連 (98)
サウンドカード情報 (16)
ヘッドセット関係 (34)
AVA音設定 (6)
PAXドライバ関連 (23)
戦略 (20)
フリーソフト (15)
環境設定 (8)
配信方法&NLEプリセット配布 (7)
イベント (21)
Teamspeak3関係 (5)
その他 (77)
TERA (2)
Sennheiser関連 (9)
SoundBlasterZxR (9)
steam情報 (6)
PCパーツ (3)
FragMovie (22)
ドライバ (1)
動画 (10)
MIONIX製品レビュー (1)
大会 (4)
Creatives解散 (1)
Minecraft (1)
検証 (1)
ぬこ (1)
展示品チェック (0)
サンプルチェック (1)
回線 (7)
ROCCAT (10)
Kingston (18)
アイリスのつぶやき (4)
Corsair (9)
Thermaltake (8)
Irisviel日記 (14)
OW日記 (33)
OZONE GAMING (7)
ウェブルート (2)
PUBG (11)

最新コメント

各メーカーor代理店

リンク

近況

236.jpg

詳細は続きへ


毎回言ってますけどホント仕事忙しい・・・。
こればっかり・・・。

半年くらい前にやっていた方法で休みの日に3日分くらい予約投稿するやり方で行こうと思っておりますが、出来ない休みの日もあるのでどうなることやら・・・。

クランは今CANNONを練習してます。
各マップを1週間くらいづつ練習しているのですが、毎回問題というか揉めるのが「理論上の動きで行くべきか・・・奇策で動くべきか・・・」
これは本当に悩む所です。なぜかというとFPSの動きに正解はないからです。
つまり理論上で動いた方が良い場面もあり奇策で動いた方が良い場面、どちらもあるからです。
理論上の動きで行くと極めていけば確実性は高まります。
しかし敵と味方が同じ理論上の動きで動くとじゃあ最終的にどこで勝敗が決まるのかといったらAIMになってきます。
逆に奇策で動く場面になると経験を元に感覚で動きこの状況でこういう動きをしたら相手に意外性な行動と取られる事が多く、五分五分の撃ち合いより勝率が高くなります。
ましては劣性の状態から一人の奇策によりその試合をひっくり返すことも可能になるわけです。
だからといってその奇策を行うにはリスクが伴う為、本当に経験を積んだ人でなければいけませんし状況が人一倍早く察知出来なければいけません。
大体RMは理論上で動きたい人が多いですが、PM何かは奇策で動きたい人が多いですよね。

どちらでも強い人はおりますが、極めていけばどっちでも強いんですよね・・・。これは本当に難しい問題だ・・・。永遠に解決しなさそう・・・。
だからといってそっちはそっちでこっちはこっちとやるとチームとして・・・(ry
になるんですよね・・・。
解せぬ

話は変わりまして以前記事にしましたフラグムービーの曲Webマネー2000円で募集します!を〆にさせていただきました。

2週間近くかかってしまいましたが、ようやく決まりました。
というかもうフラグムービー7割くらいできちゃってるんですけどねw
今当選者宛に連絡しているのですが中々応答してくれていないので困ってます・・・。


当選した曲がコチラ
Feint & Boyinaband ft Veela - Time Bomb (Rap Version)

また困った時やると思うのですが思ったより応募が多く一人の曲数が多かったので今度は一人2曲まででやろうと思います。
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
1842: by ゆん on 2014/12/06 at 18:03:33

仕事忙しくて曲教えるの忘れてた

1843:ゆんさんへ by アイリス on 2014/12/06 at 23:35:06

そういうときもある

1844: by 匿名さん on 2014/12/07 at 02:40:08

ルールフリー参戦勢です。
うちのクランもCANNON練習からやっているのでまたお手合わせお願いします。

1845:匿名さんへ by アイリス on 2014/12/07 at 03:40:23

私がいる時は結構少ないですが宜しくお願いします。

▼コメントはコチラから残す