プロフィール

アイリス

Author:アイリス
TOP PAGE">TOP PAGE


Irisvielプロフィール

AVA(Alliance of Valiant Arms) ブログランキングへ
無料トライアル実施中
201704112101095bb_201705272022583ef.jpg
【Sponsor】
loctek.png
Team Support
Webroot_Logo_green_JP_hi-res - コピー
【提供】
ozone_gaming_logadasdasasaso.jpg
hyperX_R_logo.png
ROCCAT_2014121503155813d.jpg
CORSAIR.png
Thermaltake.png
company_20160331012758ad5.jpg


アイリス使用デバイス

【AVA Creatives実績】
(2012年)
Cyac爆破5vs5トーナメント3位
(2013年)
ODLseason1チャレンジリーグA 優勝
RSTseason1ランカーD
ODLseason2マスターリーグ優勝
(2014年)
ODLseason1マスターリーグ優勝
一時募集停止
dadadada.gif

カテゴリ

AVA Irisvielのブログ (1)
AVA日記 (404)
レビュー (128)
LOL (15)
デバイス関連 (98)
サウンドカード情報 (16)
ヘッドセット関係 (34)
AVA音設定 (6)
PAXドライバ関連 (23)
戦略 (20)
フリーソフト (15)
環境設定 (8)
配信方法&NLEプリセット配布 (7)
イベント (21)
Teamspeak3関係 (5)
その他 (77)
TERA (2)
Sennheiser関連 (9)
SoundBlasterZxR (9)
steam情報 (6)
PCパーツ (3)
FragMovie (22)
ドライバ (1)
動画 (10)
MIONIX製品レビュー (1)
大会 (4)
Creatives解散 (1)
Minecraft (1)
検証 (1)
ぬこ (1)
展示品チェック (0)
サンプルチェック (1)
回線 (7)
ROCCAT (10)
Kingston (18)
アイリスのつぶやき (4)
Corsair (9)
Thermaltake (8)
Irisviel日記 (15)
OW日記 (33)
OZONE GAMING (7)
ウェブルート (2)
PUBG (11)

最新コメント

各メーカーor代理店

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
1743: by ごみSRアスカ on 2014/10/03 at 10:16:17

まだ俺の言ってた事覚えてくれてたんだね///
俺も一日でもボスのこと忘れた事ないよ///

1744:アスカさんへ by アイリス on 2014/10/04 at 19:18:04

笑。。。

▼コメントはコチラから残す

   

近況 Parallax脱退させて頂きました

Bwby5rFCUAEgtYG.jpg

詳細は続きへ


クラコンさんは優しい先輩!メニーさんは優しいお兄さん!コゾリンさんは愛深き故に不器用な人!セミさんはムードメーカー?めだかさんはよくわかんない・・・。ぱこちゃんは別に前から紹介してるしいいよねwしいて言うならクランの大黒柱だね。
という私の勝手な視点からのイメージですが良いクランだと思います。

ただ私が抜けたという事でどういう風に感じるかは皆さんのご想像にお任せします。

今回一番下っ端からのスタートでメンバーとして入隊した感想としては、今までずっと自分のやりたいようにやっていたCWが、そのクランの色に合わせクランメンバーへの信頼関係を築くのは非常に難しいものだと思いました。
今まではずっと私が皆に提供する立場でしかやっていなかったからです。

私はコミュニケーション能力は特別高い方ではないのであまり馴染めませんでしたが、CWで自分の力を100%発揮する為には技術よりもそのクランに馴染む事が最重要だと改めて思いました。
周りのメンバーに気を遣うようなCWでは到底100%の力なんて発揮できず変な風に空回りしてやらかしになってしまうってことです。
CWの個人レベルがある程度一緒での話ですが、正直CWよりコミュニケーションを強化した方がクランの強さに繋がるのではないかとも思えました。
色々な思いを抱えてAVAをしている人がいると思いますが、定められた活動時間外でもクランに人がいるのであればマスターがいなくても仲良くするべきでもあり、フレンドも大事ですがフレンドが多すぎて色々な所に転々とするとクランからの信頼関係も築きにくくなると思います。
Asukaさんが「クランはファミリーや!」なんて水臭い事言ってましたけど、本当にそのくらいの気持ちでクランで仲良くしていかないと上なんて目指せないと私は思いました。
実際にCreativesでも何人かそういう人がおりましたがやはり浮いていましたし、CWでも叩かれるポジにいつもいましたね。
そういうクランコミュ症なメンバーも今後は必ずいると思うのでコチラから手を差し伸べる必要があると思えました。

結局は今までず~~~っと自分がネットゲームはマスターでやっていた訳でそれがもうプレイとしても出ているし染み付いているので多分ネットゲームは私はマスターしかできないんじゃないかなぁと思いました。

今後はCREATIVES(また同じ名前かよw)というクランを再建し、以前のCreativesメンバーを徴収し!今回のParallaxメンバー視点での気持ちを自分のクランで活かせるように!
そしてやる気のあるメンバーを揃え再スタートします。
多分一人くらい募集かけると思うのでやる気と個人レベルが同レベルだと思える人がいれば是非入隊して下さい。
※育成を抱えるつもりは今の所ありません。


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
1743: by ごみSRアスカ on 2014/10/03 at 10:16:17

まだ俺の言ってた事覚えてくれてたんだね///
俺も一日でもボスのこと忘れた事ないよ///

1744:アスカさんへ by アイリス on 2014/10/04 at 19:18:04

笑。。。

▼コメントはコチラから残す

   
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。