プロフィール

アイリス

Author:アイリス
TOP PAGE">TOP PAGE


Irisvielプロフィール

AVA(Alliance of Valiant Arms) ブログランキングへ
無料トライアル実施中
201704112101095bb_201705272022583ef.jpg
【Sponsor】
loctek.png
Team Support
Webroot_Logo_green_JP_hi-res - コピー
【提供】
ozone_gaming_logadasdasasaso.jpg
hyperX_R_logo.png
ROCCAT_2014121503155813d.jpg
CORSAIR.png
Thermaltake.png
company_20160331012758ad5.jpg


アイリス使用デバイス

【AVA Creatives実績】
(2012年)
Cyac爆破5vs5トーナメント3位
(2013年)
ODLseason1チャレンジリーグA 優勝
RSTseason1ランカーD
ODLseason2マスターリーグ優勝
(2014年)
ODLseason1マスターリーグ優勝
一時募集停止
dadadada.gif

カテゴリ

AVA Irisvielのブログ (1)
AVA日記 (404)
レビュー (128)
LOL (15)
デバイス関連 (98)
サウンドカード情報 (16)
ヘッドセット関係 (34)
AVA音設定 (6)
PAXドライバ関連 (23)
戦略 (20)
フリーソフト (15)
環境設定 (8)
配信方法&NLEプリセット配布 (7)
イベント (21)
Teamspeak3関係 (5)
その他 (77)
TERA (2)
Sennheiser関連 (9)
SoundBlasterZxR (9)
steam情報 (6)
PCパーツ (3)
FragMovie (22)
ドライバ (1)
動画 (10)
MIONIX製品レビュー (1)
大会 (4)
Creatives解散 (1)
Minecraft (1)
検証 (1)
ぬこ (1)
展示品チェック (0)
サンプルチェック (1)
回線 (7)
ROCCAT (10)
Kingston (18)
アイリスのつぶやき (4)
Corsair (9)
Thermaltake (8)
Irisviel日記 (14)
OW日記 (33)
OZONE GAMING (7)
ウェブルート (2)
PUBG (11)

最新コメント

各メーカーor代理店

リンク

近況(Parallax)

BO9dgwuCcAAqYJ5.jpg
画像に意味はありません(こんなとこ行ってみたいなぁ~)

まずは私の状況というと、まだまだクランに慣れませんね・・・。やはりクラマスとメンバーという立場でのCWは大きく変化しますね。
正直言ってクランに合わないのか。とも思えてしまいます。
ただそれは言い訳になってしまうのでこの合わない状況下で頑張る事に意味があると思うので何も言い訳せずクラン活動はがんばってます(多分Parallaxのメンバーは誰も見ていないと思うので書いてます)
みんな昔の自分を知らないですから弱ければ弱いとしか思われない。今調子悪いのかぁ~とも思われないでしょうしね。
ぱこちゃんだけはわかるでしょうけど・・・w

クランの状況としては、ODLはぱこちゃん(SR専)が仕事の都合で出られないのでManyさんという方がSRをやるみたいです。
Manyさんというプレイヤーは結構昔からFPSやっている人ならかなり有名なプレイヤーなのでご存知かと思います。
このクランの笑いネタがいつも「歳だなぁ~。歳かなぁ~。おい!おっさん!」これですw
まぁ20代後半から30代前半が多いクランですからねwww
クランは本当に良いクランだと思いますよ。今もそれは変わりません。
ただ大好きなぱこちゃんが仕事で週末しかINできないってなるとちょっと話が変わってきちゃいますよね・・・。

話は変わりますが、ODLの武器選択今だに悩んでいます。
正直武器制限なしになるとAKLion最強だと思う。だけどRSTの事とか考えるとクラーケンなのかなぁとか・・・。
というかFAMASの上位版出して欲しいです。
FAMASの新しい強化版が出たら私は多分またフラグムービーPart4.5.6の頃に戻れるんですよね。安定性と精密と射程距離をちょこっとあげてくれればいいのに・・・。
あの頃は毎日2個は必ずフラグ出てたのに今となっては全然でなくなってしまった。
AVA全体の平均レベルが上がったとは到底思えないし、ただ私が衰退しているだけだと思われる。
自分に合う武器がここ半年ない状態でプレイしているので涙目な毎日です。
今FAMASを使うとクラーケンと比較すると物凄いハンデを抱えて撃ちあいしなければいけないのでキツイ。
PM寄りのRM武器を新しく出してくれるのでもいいんですけどね。
心からそういう武器が出る事を待ち望んでます!

Good Luck!!俺!!

おまけ

AKIRAかっこいいな!GTO最近はまってますけどやっぱ反町だよね!

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼コメントはコチラから残す