プロフィール

アイリス

Author:アイリス
TOP PAGE">TOP PAGE


Irisvielプロフィール

AVA(Alliance of Valiant Arms) ブログランキングへ
無料トライアル実施中
201704112101095bb_201705272022583ef.jpg
【Sponsor】
loctek.png
Team Support
Webroot_Logo_green_JP_hi-res - コピー
【提供】
ozone_gaming_logadasdasasaso.jpg
hyperX_R_logo.png
ROCCAT_2014121503155813d.jpg
CORSAIR.png
Thermaltake.png
company_20160331012758ad5.jpg


アイリス使用デバイス

【AVA Creatives実績】
(2012年)
Cyac爆破5vs5トーナメント3位
(2013年)
ODLseason1チャレンジリーグA 優勝
RSTseason1ランカーD
ODLseason2マスターリーグ優勝
(2014年)
ODLseason1マスターリーグ優勝
一時募集停止
dadadada.gif

カテゴリ

AVA Irisvielのブログ (1)
AVA日記 (404)
レビュー (128)
LOL (15)
デバイス関連 (98)
サウンドカード情報 (16)
ヘッドセット関係 (34)
AVA音設定 (6)
PAXドライバ関連 (23)
戦略 (20)
フリーソフト (15)
環境設定 (8)
配信方法&NLEプリセット配布 (7)
イベント (21)
Teamspeak3関係 (5)
その他 (77)
TERA (2)
Sennheiser関連 (9)
SoundBlasterZxR (9)
steam情報 (6)
PCパーツ (3)
FragMovie (22)
ドライバ (1)
動画 (10)
MIONIX製品レビュー (1)
大会 (4)
Creatives解散 (1)
Minecraft (1)
検証 (1)
ぬこ (1)
展示品チェック (0)
サンプルチェック (1)
回線 (7)
ROCCAT (10)
Kingston (18)
アイリスのつぶやき (4)
Corsair (9)
Thermaltake (8)
Irisviel日記 (14)
OW日記 (33)
OZONE GAMING (7)
ウェブルート (2)
PUBG (11)

最新コメント

各メーカーor代理店

リンク

近況(Parallaxに入って)他

Creativesを解散してから5日が経過しました。メンバーは色々なクランに散らばりました。まだ未加入メンバーもいるかと思われます。
多分ご存知の方が多いかと思われますが私はParallaxさんというクランに加入しました。
このクランは平均年齢が高く私も現在27歳になるので非常に良い環境だと思いました。
マスターの年齢までは許可を得ていないので言えませんが私より年上で大人なイメージがあります。そしてクランの雰囲気もとても落ち着いております。むしろおっさん空気w
ぱこちゃんの紹介でPMとして入隊したんですが、PM久々もあり、クランの動きにも慣れていないせいもありゴタゴタですね。
ただこのクランはCW基本に忠実で活動時間が11:30~とガチクランでは少々遅い方だと思うんですがそれでも毎日練習できていると思います。
網走というソフトはあえて使わず練習チャンネルでの作戦練習は長いと1時間半くらいかかります。
Q.なぜ網走を使わないのか?
A.あれは頭の中で描く物であり実際にやるものと視点が違かったりする。そして一つのチーム作戦であれば実際に練習してみないと実践でグダる可能性が高い。
これはマスターのクラコンさんが言ってたんですが、なるほど~!って思いました。

私も網走でいつも作戦会議などしておりましたが、確かに網走だと時間の説明も少なく済みますが少なく済む分頭にも体にも残らない訳なんですよ。
まぁ網走というソフトは・・・こんな感じの事をするよ!じゃあ実際に練習してみよう!など、ここがこうだったから悪かったね~。じゃあ次からこうしよう!
というホワイトボード的なもので使用する方がいいのだと思いました。
何でもかんでも網走は良くありませんね。
昔Risonanzaのパン虫さんが言ってましたが、網走は使う段階と段階ではないレベルがありますといってましたが、ようやくわかったような気がします。

私もCreativesマスターをしていてクラン管理が忙しかったり不安があった為、この部分に力を注ぐことは出来ませんでしたが、このParallaxというクランは一人一人のメンバーに丁寧です。といっても最低限のレベルをクリアしている人の集まりだから出来る事でもあるのでしょうが・・・。
やはりクランは人選が大事ですね。そこで全てが変わってしまう・・・。例え補欠であろうと・・・。

毎日毎日新しい発見があり今までとは違い全てを逆の視点で見れるParallaxは非常に私にとっては良くも悪くも素晴らしい環境だと思いました!
それを文章に書けるように頭の中ではまとまっておりますが、やはりCreativesとの比較や自分との比較が多いのでやめておきます。

これを今後に活かせれば間違いなく私はパワーアップしますね!


まぁ何というかこのクランを見ていて思うのがやっぱりメンバーのIN率が高い。時間になると勝手にTS集まってくる。マスター遅くね・・・。というメンバーの会話。
いや~羨ましい~って思いました。長年に渡り悩みを抱えていた私の理想を目の当たりにすると虚しくもなるw
あの人ど~なってんの?とかないしぱこちゃんしかSRいないけど、ぱこちゃんいないからマッチいくか~でちょこっとやっておしまい。この流れ最高じゃないですかw
私ももし今後またマスターをやる機会があれば必ずここは改善したい。
改善すれば負担は一揆に減る。


さてParallaxさんの活動時間が遅いので私結構時間有り余ってます!
今までとは違いクラン管理もしなくていいので自分の時間がタップリできちゃってますw
正直ポケーッとなっちゃう時もありますw
最近話題になったハンゲームからピーマンに移行したTERA!!
またやってますwww
映像綺麗だなぁ~ヲリかっこいいなぁ~キャス美人だなぁ~なんて思いながらプレイしてます(ニヤニヤ)
ルーキー鯖で遊んでるんでよければあそぼっ!


まぁあとはホント夜暇なのでマッチでもお誘いしてくれればいくかもしれないですよ?たぶん?気分?タイミングよければ?
こんなんじゃ誰も誘わねぇよ(^ω^)

マウスも飽きてきたしキーボードも飽きてきたしそろそろデバイス変更しようかちら・・・?






トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼コメントはコチラから残す