プロフィール

アイリス

Author:アイリス
TOP PAGE">TOP PAGE


Irisvielプロフィール

AVA(Alliance of Valiant Arms) ブログランキングへ
無料トライアル実施中
201704112101095bb_201705272022583ef.jpg
【Sponsor】
loctek.png
Team Support
Webroot_Logo_green_JP_hi-res - コピー
【提供】
ozone_gaming_logadasdasasaso.jpg
hyperX_R_logo.png
ROCCAT_2014121503155813d.jpg
CORSAIR.png
Thermaltake.png
company_20160331012758ad5.jpg


アイリス使用デバイス

【AVA Creatives実績】
(2012年)
Cyac爆破5vs5トーナメント3位
(2013年)
ODLseason1チャレンジリーグA 優勝
RSTseason1ランカーD
ODLseason2マスターリーグ優勝
(2014年)
ODLseason1マスターリーグ優勝
一時募集停止
dadadada.gif

カテゴリ

AVA Irisvielのブログ (1)
AVA日記 (404)
レビュー (128)
LOL (15)
デバイス関連 (98)
サウンドカード情報 (16)
ヘッドセット関係 (34)
AVA音設定 (6)
PAXドライバ関連 (23)
戦略 (20)
フリーソフト (15)
環境設定 (8)
配信方法&NLEプリセット配布 (7)
イベント (21)
Teamspeak3関係 (5)
その他 (77)
TERA (2)
Sennheiser関連 (9)
SoundBlasterZxR (9)
steam情報 (6)
PCパーツ (3)
FragMovie (22)
ドライバ (1)
動画 (10)
MIONIX製品レビュー (1)
大会 (4)
Creatives解散 (1)
Minecraft (1)
検証 (1)
ぬこ (1)
展示品チェック (0)
サンプルチェック (1)
回線 (7)
ROCCAT (10)
Kingston (18)
アイリスのつぶやき (4)
Corsair (9)
Thermaltake (8)
Irisviel日記 (14)
OW日記 (33)
OZONE GAMING (7)
ウェブルート (2)
PUBG (11)

最新コメント

各メーカーor代理店

リンク

近況(大会まであとわずか・・・)

Ak47-e1363724603451.png

さ~て大会まであとわずかですね・・・。スタメン練習は合計2回のみ!ワロタw
まぁとりあえずどこまでいけるかわかりませんががんばりまっする!!

武器はAK47で行きます!昨日友達のあいるーちゃんから教えてもらったんですが、AK47Dragonって大会で使用できるんですね!
性能数値は一緒に見えますが、音はAK47Mk3と一緒で反動やブレは全く違った武器です。
使用した感想としては遠距離やしゃがみ撃ちは圧倒的にノーマルAK47の方が集団はいいですが、動き撃ちの近距離から中距離が撃ちやすくなったような感覚があります。ダメージは検証しておりませんが、体感はほぼ一緒です。
AK47のリコイルが苦手という方はAK47Dragonを試してみてはいかがですか?ただクランが2等級じゃないと買えないので注意。

話は変わってフラグムービー作成は現在予定しているのが、ぱこちゃんのフラグムービーとAsukaさんのフラグムービーと自分のフラグムービーを作る予定です。
自分のフラグムービー以外は両方ともスナ専なので作りやすいです。
多分素材揃ってれば2日か3日で作れちゃうんじゃないかしら・・・。
選曲も大体決まっており、ヴァイオリンがメインで流れる曲とクラシック風の音楽?
選曲叩かれる可能性も若干あるかもしれませんが、色々な曲のジャンルで挑戦したいと思っているのでそこはご勘弁を・・・。

近況なのでついでに話してしまいますが、今月の13日は遠出するのでブログのお休み頂きます。
後9月13日にクランオフ会するのでその辺もお休み頂くかもしれないのと、9月20日か21日どちらかゲームショウに行くかもしれないのでお休みするかもしれません(決定してません)

まぁそんな所でしょうか・・・。大会後は色々とメンバーの整理もしなければいけないので色々大変ですが精神的な面では2ヶ月くらい前に比べたら屁の河童みたいなレベルなので余裕です!
最近のAVALifeは色々と順調なので楽しい毎日です!
お友達もかなり増えましたし!AVAを違う視点でまた楽しめるようになってきました!



トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼コメントはコチラから残す