プロフィール

アイリス

Author:アイリス
TOP PAGE">TOP PAGE


Irisvielプロフィール

AVA(Alliance of Valiant Arms) ブログランキングへ
無料トライアル実施中
201704112101095bb_201705272022583ef.jpg
【Sponsor】
loctek.png
Team Support
Webroot_Logo_green_JP_hi-res - コピー
【提供】
ozone_gaming_logadasdasasaso.jpg
hyperX_R_logo.png
ROCCAT_2014121503155813d.jpg
CORSAIR.png
Thermaltake.png
company_20160331012758ad5.jpg


アイリス使用デバイス

【AVA Creatives実績】
(2012年)
Cyac爆破5vs5トーナメント3位
(2013年)
ODLseason1チャレンジリーグA 優勝
RSTseason1ランカーD
ODLseason2マスターリーグ優勝
(2014年)
ODLseason1マスターリーグ優勝
一時募集停止
dadadada.gif

カテゴリ

AVA Irisvielのブログ (1)
AVA日記 (404)
レビュー (128)
LOL (15)
デバイス関連 (98)
サウンドカード情報 (16)
ヘッドセット関係 (34)
AVA音設定 (6)
PAXドライバ関連 (23)
戦略 (20)
フリーソフト (15)
環境設定 (8)
配信方法&NLEプリセット配布 (7)
イベント (21)
Teamspeak3関係 (5)
その他 (77)
TERA (2)
Sennheiser関連 (9)
SoundBlasterZxR (9)
steam情報 (6)
PCパーツ (3)
FragMovie (22)
ドライバ (1)
動画 (10)
MIONIX製品レビュー (1)
大会 (4)
Creatives解散 (1)
Minecraft (1)
検証 (1)
ぬこ (1)
展示品チェック (0)
サンプルチェック (1)
回線 (7)
ROCCAT (10)
Kingston (18)
アイリスのつぶやき (4)
Corsair (9)
Thermaltake (8)
Irisviel日記 (14)
OW日記 (33)
OZONE GAMING (7)
ウェブルート (2)
PUBG (11)

最新コメント

各メーカーor代理店

リンク

[Alliance of Valiant Arms] Mk18Mod0 Montage[Edit:Irisiviel]


編集時間は多分5時間程度?
素材はフリーマッチで取りました。
詳細は続きで・・・

いや~本当に弱い武器ですね。
ちょっと撃ち合いまともな相手だとHS2回当てないと倒せないですね。
ちょっと距離離れると3回HS当てないと倒せません(胴体も含め)
体感ですがデスモの威力の半分?までは言いすぎだけどデスモの倍近く弾ぶち込まないと死にませんね。
多分動画みればわかると思いますけど、本当に弱いっす・・・。
この武器を使用する場合は極力正面の撃ち合いは避ける(近距離だろうと・・・)
仕方なく交戦する場合はHSがんばって狙いましょう!ただし最低2回!(笑)
SRを食いに行きたぃ武器(笑)
AVA内の武器の説明文で中距離最高の威力とかなんか書いてあったような気がしますが、嘘っぱちw
ぶっちゃけベレッタにサプレッサーつけたほうが強いですw

1週間半くらいマッチのみで使用しておりましたが、途中で嫌になってきちゃいましたねw
今回この武器を使って良かったのは弱い武器を使用することにより、デスモが物凄く優秀な武器に感じ自分が強くなれたと錯覚した所でしょうか・・・(笑)

画質はもう並の画質にはなったんじゃないでしょうか。フォントも叩かれていたので改善しました。
一定のテンションで始まって終わるのがMontageの様な気がしたので、あえて盛り上げるのはやめました。

でも無事に初Montage作れたので良かったです!
いつも3人称手伝ってくれている人ありがとう><b

次のMontage用で何の武器持ってマッチいこうかしら・・・。
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
1651: by アスカ on 2014/07/11 at 13:18:33

お疲れ様です。
次はL2A3が見たいですね

期待してます。
持ってるか持ってないかわ知りません・・・
持ってないならREDチケットで買ってくださいね!!


雑魚スナアスカでした。

1652:アスカさんいつもありがとうww by アイリス on 2014/07/11 at 17:42:51

L2A3かwいいとこついてますな!
サブ武器はそしたらワルサーかwww

っていってもわざわざ課金するのもなぁ~w
ペペシャーもいいかもねw

▼コメントはコチラから残す