プロフィール

アイリス

Author:アイリス
TOP PAGE">TOP PAGE


Irisvielプロフィール

AVA(Alliance of Valiant Arms) ブログランキングへ
無料トライアル実施中
201704112101095bb_201705272022583ef.jpg
【Sponsor】
loctek.png
Team Support
Webroot_Logo_green_JP_hi-res - コピー
【提供】
ozone_gaming_logadasdasasaso.jpg
hyperX_R_logo.png
ROCCAT_2014121503155813d.jpg
CORSAIR.png
Thermaltake.png
company_20160331012758ad5.jpg


アイリス使用デバイス

【AVA Creatives実績】
(2012年)
Cyac爆破5vs5トーナメント3位
(2013年)
ODLseason1チャレンジリーグA 優勝
RSTseason1ランカーD
ODLseason2マスターリーグ優勝
(2014年)
ODLseason1マスターリーグ優勝
一時募集停止
dadadada.gif

カテゴリ

AVA Irisvielのブログ (1)
AVA日記 (404)
レビュー (128)
LOL (15)
デバイス関連 (98)
サウンドカード情報 (16)
ヘッドセット関係 (34)
AVA音設定 (6)
PAXドライバ関連 (23)
戦略 (20)
フリーソフト (15)
環境設定 (8)
配信方法&NLEプリセット配布 (7)
イベント (21)
Teamspeak3関係 (5)
その他 (77)
TERA (2)
Sennheiser関連 (9)
SoundBlasterZxR (9)
steam情報 (6)
PCパーツ (3)
FragMovie (22)
ドライバ (1)
動画 (10)
MIONIX製品レビュー (1)
大会 (4)
Creatives解散 (1)
Minecraft (1)
検証 (1)
ぬこ (1)
展示品チェック (0)
サンプルチェック (1)
回線 (7)
ROCCAT (10)
Kingston (18)
アイリスのつぶやき (4)
Corsair (9)
Thermaltake (8)
Irisviel日記 (14)
OW日記 (33)
OZONE GAMING (7)
ウェブルート (2)
PUBG (11)

最新コメント

各メーカーor代理店

リンク

近況・・・目標・・・今日は長いよ?

006.gif

本日は近況報告になるので煽人や苦手な人はお控え下さい

本日は少し長めに書きましょうか・・・。
当クランは今崖っぷちです。メンバー的にではなくレベル的に・・・。
負け戦ばっかりです。
当然負け戦が続けば何の為にルールフリーで活動しているのか意味がわからなくなってきます。
なぜそうなってしまっているのか?
全部私が悪いです。正直これしかありません。
この2ヶ月間とっても長かった濃厚なAVALifeを送っておりましたが、本当に現メンバー元メンバーに多大な迷惑をかけてしまいました。わたしがクラン全体での問題にしてしまったことが原因なのでしょうが、本当にクラン解散一歩手前まで行く所でした。
ここまでで何の事いってるの?って思ってる方いると思いますが、多分わかる人には分かるんじゃないでしょうか・・・。分かった人は心の中にソッとしまって置いて下さい!

では解決すべく道は・・・というと私が本気出せばそれでOKです!
すべてそこに繋がります。今までCreativesでの活動は2年半となりますが、私がきちんといつも気を張ってやっていたが為のクランでもありました。だからといってここまでやってこれたのは全て私のお陰ではなく、着いてきてくれたメンバーがいたからこそ出来た事でもありました。
現時点ではクラメンの珈琲さんにはこの2ヶ月間お世話になっており、多分彼がいなかったら5月の時点でクラン解散していたでしょう。
そして相談に乗っていただいた今となってはクラメンの弱小先生/Lehtoにはここまでネットで親身に相談乗ってくれる人は他にいないでしょうというくらい乗って頂きました。ありがとうございます。

ここ最近はガチクランって思える様な活動はしていないですし、何となく反省会して何となく試合して目標が見つかりませんでした。やっぱり目標というのはとても大切でありAVAを続けていく上で全てに繋がる言葉なのではないでしょうか。
5月後半~6月半ばまでは毎日AVAINしたくない症候群でした。毎日AVAINするのが辛かったです。
しかしマスターなので責任もあり2年半染み付いたAVALifeで義務的な何かでとりあえずINしていました。
それでも一緒にやろうと思ってくれているメンバーがいるのは本当にメンバーに救われているのだと実感しました。

ただ一ついえば今回の件でのきっかけにより私はリアルの部分で大きくプラスの変化がありその点AVAでマイナスという結果になってしまいました。AVAでのプラスを言えばある人の影響により外部との接点が増えた事でしょうか。私は比較的クラメン以外とはつるまない性質でした。
ずっとブログでお互い面識があったにも関わらずTwitterというソフトを使用しおてんてんさんとも接点を持てるようになりました。
それからHusarenさんとも接点が持てるようになり、椿くんとも仲良くしていただけるようになりました。
その他にも元No2の護衛クランの人とも仲良くなり、私なんかと仲良くして頂けて本当にありがたい限りです!

昨日久々に道下正樹という珈琲さんの相方(クラメン)がINしてきて久々に話したのですが、
「アイリスさん随分丸くなりましたね。喋り方が違うもん。」って言われちゃいました。
それはこの2ヶ月前のメンバーであればみんな思っていると思います。
F06というマネージャーにも「アイリスさんがアイリスさんじゃなくなってます・・・」
GXさんにも「ホントにどうしちゃったの!?」
のっしさんにも「あのボスがね~~笑」
などといわれるようになってしまい、別に意識しているつもりではないのですが自然になっちゃいましたねw
お得意の下ネタが全く言えない自分になっていたというw

ただAVAでのマイナスは自身でどうとでもなるのでプラスに出来るように今後努力すべくまた心を鬼にしようと決意しました!

宣言します!これからCreativesはクランとして確実に向上します!

今回の件も人生の一つの経験!そして次に繋げる!事が今は出来る気がします!気がというか出来ます!
また迷いがある時はメンバーにお世話になるかもしれませんがその時は相談に乗ってください!!
私自身はその代わりクラン向上に全力を注ぎます!

現時点でクランの改善点
①おむと先生を強くする!
②スナ(Asuka)に頼り過ぎ!
③珈琲さんばっかり反省点言ってる!
④ラル君もうちょい頑張って!

はい。これ全部余裕で解決出来ます。①は少し時間かかるかもだけど・・・w
②はスナに頼ってもいいんだけどスナを軸とするスタイルで試合を進めるフォーメーション
③こんなのは俺が本気出せば余裕
④ちょっと渇入れればおしまい
あとは龍(道下正樹)さんが復帰すればもっと強くなるでしょうね。

クランムービーはAsukaさんのフラグシーン待ちであと2個くらいでればおしまいかな?
製作時間は多分合計で100時間くらいかかっているかもしれませんね。
転職により1ヶ月間お休みでしたが新しい仕事が7月からスタートします!クランムービー作成期間にはホント良いタイミングでした!
多分これでSonyVegasはクリアできたと思います。これ以上のクオリティはAfterEffectじゃないと無理ですね。
ここに戦闘機入れて上空からコックピットで見下ろすなどといった事をしたかったですがそれはSonyVegasでは無理なんですよね。


最後に一言
AVAで色々なジャンルの問題を抱えている人達がいると思いますが、常に目標から反れるような行為はしない事を推奨します。もし反れた時は仲間に頼りましょう!仲間がきっと反れた自分を正してくれます。それはその仲間が反れた自分を正す事によりプラスになるからです。世の中はプラスとマイナスで成り立ってます。マイナスが生まれればそこにプラスが生まれます。そのプラスをうまく見極める事が大事であり、マイナスが上回ってしまうようであればどうプラスが上回るか考えましょう。
良い事言った!俺!

ソース:弱小先生

文書くの相変わらず下手な俺・・・。

Thank you for reading
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
1629:俺の本気 by アスカ on 2014/06/27 at 09:37:47

俺も強くなるしみんなも強くなる。
AVAをするにあたって向上心は絶対に必要不可欠なものだとおもうし、
初心の心を忘れず自分は弱いもっと強くなれると思い今後精進していきたい所存であります。

マスターさん今後ともクラメン一同をよろしくお願いします。

雑魚スナAsukaでした。

1630: by 匿名さん on 2014/06/27 at 11:03:46

まずは武器確認しような^^

1631: by アスカ on 2014/06/27 at 11:40:29

以後気を付けますので心配ご無用!!

今回の件を我々一同も真摯に受け止め、
今後同じ過ちを繰り返さないように致します。

心配かけて申し訳ありませんでした。
ご指摘ありがとうございました。

      雑魚スナAsukaでした。

1632:アスカさんへ by アイリス on 2014/06/27 at 15:10:36

熱い言葉ありがとう!
あの件以後Asukaさんが入隊して一日目で事情を説明したけど、萎えないで今までがんばってくれてありがとうございます!
むしろクランはAsukaさんと珈琲さんが主軸で動いているから本当に感謝しています。
スナ専で強い人が入ってくれるのはガチクランを維持する為の一番の秘訣だと思っている。
これからも頑張って向上していこう!
ただちょっと意味わからないのが以後気をつけるってどういう意味www
何にしてもまた何かありましたらその際は是非宜しくお願い致します。
そしてクランを一緒に支えて下さい

1633: by 匿名さん on 2014/06/27 at 18:27:44

>現時点でクランの改善点
>①おむと先生を強くする!
>②スナ(Asuka)に頼り過ぎ!
>③珈琲さんばっかり反省点言ってる!
>④ラル君もうちょい頑張って!
⑤武器の確認をする!
⑤は大会ルールを見ればおしまい

これすらも出来てない奴を囲ってるクランだから逆に好感持てる

1634: by 匿名さん on 2014/06/27 at 23:09:14

全然勝てない→勝てるようになってきました!!→全然勝てない→勝てるように(ry
いつも同じこと繰り返してるよね
クラマス辞めた方がいいんじゃない?
人の出入りが多いクランは基本的にクラマスが原因

1635: by アスカ on 2014/06/27 at 23:15:27

そういってお頭の悪いことばっかり言ってると
人間としてだめだと思う。
人間って悪いところはいっぱい見えると思うけど
いい所を探す努力はしないとね
最初から否定からはいるのはよくないと思う^^

今のマスターはすごく人間的にいい人ですよ

1638: by 匿名さん on 2014/06/28 at 17:29:21

指摘と粗探しの区別をつかない?????
お頭の悪いという言葉そのまま返しますね^^;
そして、「すごく人間的にいい人ですよ」という小学生で出来るような擁護しか出来ないような人間というのが露見しちゃってますよー
擁護するにももっと頭使おうね

1639: by 匿名さん on 2014/06/28 at 21:37:45

ここんとこずっとブログ拝見させていただいてました。
フラグムービーの編集がどんどん上達していくのが見る度に楽しみで、次のクランムービーも楽しみにしています。
僕はクランの中までは分からないですが、ブログやニコ生でアンチの人が沸いているのにもかかわらず、クラメンの方がついて行っているのはマスターとしてのアイリスさんがそれに足る人物なのでしょう。
なのでなおさら生放送での言葉遣いや、批判してくれる方への対応を考えていただけたらと思います。
第三者からの批判は自身が成長できるアドバイスです。
そしてマスターはクランの顔です。アイリスさんの発言次第でクラン全体がその様なイメージに取られてしまう。
それならいいイメージの方がいいですよね。
僕自身はリア友とまったりavaしてるので、変に気負わず楽しくやってます。
アイリスさんもリアルの事情等諸々あるとは思いますが、マスターとして、1avaプレイヤーとしてゲームを楽しんでいただけたらと思います。
これからも応援しています。
長文失礼しました。

1641:匿名さんコメントありがとうございます by アイリス on 2014/06/29 at 14:24:20

ごもっともな意見ありがとうございます。
私もクランの代表者だという事を長年に渡りマスターをしていて意識が薄れていたのかもしれません。
気の緩みもそういった所から来ているのかもしれません。

全ての方に今の現状と私の心境というのを理解して頂く事は出来ないでしょうが、少なくとも今いるクランメンバーは理解して頂いているからこそ残っているのだと思いますし、今までのメンバーとの伝手があるのも私を理解してくれている面があるからこそだと自分は思っております。
世の中はケースバイケースで成り立っているのでこれからもクランメンバー/元クランメンバーに接していこうと思います。

素晴らしいアドバイスありがとうございました!

▼コメントはコチラから残す