プロフィール

アイリス

Author:アイリス
TOP PAGE">TOP PAGE


Irisvielプロフィール

AVA(Alliance of Valiant Arms) ブログランキングへ
無料トライアル実施中
201704112101095bb_201705272022583ef.jpg
【Sponsor】
loctek.png
Team Support
Webroot_Logo_green_JP_hi-res - コピー
【提供】
ozone_gaming_logadasdasasaso.jpg
hyperX_R_logo.png
ROCCAT_2014121503155813d.jpg
CORSAIR.png
Thermaltake.png
company_20160331012758ad5.jpg


アイリス使用デバイス

【AVA Creatives実績】
(2012年)
Cyac爆破5vs5トーナメント3位
(2013年)
ODLseason1チャレンジリーグA 優勝
RSTseason1ランカーD
ODLseason2マスターリーグ優勝
(2014年)
ODLseason1マスターリーグ優勝
一時募集停止
dadadada.gif

カテゴリ

AVA Irisvielのブログ (1)
AVA日記 (404)
レビュー (128)
LOL (15)
デバイス関連 (98)
サウンドカード情報 (16)
ヘッドセット関係 (34)
AVA音設定 (6)
PAXドライバ関連 (23)
戦略 (20)
フリーソフト (15)
環境設定 (8)
配信方法&NLEプリセット配布 (7)
イベント (21)
Teamspeak3関係 (5)
その他 (77)
TERA (2)
Sennheiser関連 (9)
SoundBlasterZxR (9)
steam情報 (6)
PCパーツ (3)
FragMovie (22)
ドライバ (1)
動画 (10)
MIONIX製品レビュー (1)
大会 (4)
Creatives解散 (1)
Minecraft (1)
検証 (1)
ぬこ (1)
展示品チェック (0)
サンプルチェック (1)
回線 (7)
ROCCAT (10)
Kingston (18)
アイリスのつぶやき (4)
Corsair (9)
Thermaltake (8)
Irisviel日記 (14)
OW日記 (33)
OZONE GAMING (7)
ウェブルート (2)
PUBG (11)

最新コメント

各メーカーor代理店

リンク

元クラメンに届け!!クランムービー作成中!(一部公開)

ふらぐ4
オープニングはほぼ完成致しました。あとは走馬灯の部分で使用される大量の画像(100枚以上)が必要なだけです。
正直言って凝ってます!かなり凝ってます!
動画コンテストあれば1位取れる自信あるくらい()最高のクランムービー作れてます!
オープニングどうしても動画で見たい人は続きの宣伝予定を閲覧下さい。
他にも色々画像貼ったので続きをどうぞ!

※宣伝の為、6/16の記事分もコチラで補わせて下さい

ふらぐ
フラグはまだまだ募集している段階です!正直全てルールフリーでのフラグは難しいかもしれません。
まだ完成もしておりませんが、これを作っている時、私は涙がチョチョ切れました・・・。
AVA友少ないとか思ってましたが、こんなにも振り返ってみると沢山の仲間がいた事に気付きました。
これだけのメンバーを2年半近くCreativesマスターとして勤めてきて、時には道を外した事もありましたが色々な壁を越えてここまで到達する事が出来ました。
まだまだ公式大会では大きな実績は残せておりませんが、ガチクランとしてこれからも精進していくつもりです。
ふらぐ2
最高のクランフラグムービーを作りたいです!正直いって以前のフラグムービーもようやく良い評価頂きましたが、そんなもんじゃないです。比になりませんから!そんくらい頑張ってます。
もうこれでCreatives解散?Irisiviel引退?なんて思えるような動画ですよw本当にw(解散もしないし引退もしません)
ふらぐ3

元クラメンへ
走馬灯で使用する画像をクラメンから出来るだけ頂きたいです!是非ともご協力お願いします。



宣伝予定
完成したあかつきには、少しでも多くの方に視聴して頂きたいと思っているので、オープニングだけでも放送で公開しようと思っております。
公開予定日6月20日 21:30~予定 変更の場合放送コミュニティのお知らせにて報告致します。
放送コミュニティはコチラ↓
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
1623: by 七色 on 2014/06/16 at 19:32:55

おお!楽しみにしてます!その日の放送だけでも何とか行けるようにがんばりますw

1624:七色さん毎度! by アイリス on 2014/06/17 at 20:48:39

というより久々!というのが正しいのだろうか・・・。
是非きてくだち!画像まだたんねぇ~~~!って感じだけど・・・間に合うかな。

▼コメントはコチラから残す