プロフィール

アイリス

Author:アイリス
TOP PAGE">TOP PAGE


Irisvielプロフィール

AVA(Alliance of Valiant Arms) ブログランキングへ
無料トライアル実施中
201704112101095bb_201705272022583ef.jpg
【Sponsor】
loctek.png
Team Support
Webroot_Logo_green_JP_hi-res - コピー
【提供】
ozone_gaming_logadasdasasaso.jpg
hyperX_R_logo.png
ROCCAT_2014121503155813d.jpg
CORSAIR.png
Thermaltake.png
company_20160331012758ad5.jpg


アイリス使用デバイス

【AVA Creatives実績】
(2012年)
Cyac爆破5vs5トーナメント3位
(2013年)
ODLseason1チャレンジリーグA 優勝
RSTseason1ランカーD
ODLseason2マスターリーグ優勝
(2014年)
ODLseason1マスターリーグ優勝
一時募集停止
dadadada.gif

カテゴリ

AVA Irisvielのブログ (1)
AVA日記 (404)
レビュー (128)
LOL (15)
デバイス関連 (98)
サウンドカード情報 (16)
ヘッドセット関係 (34)
AVA音設定 (6)
PAXドライバ関連 (23)
戦略 (20)
フリーソフト (15)
環境設定 (8)
配信方法&NLEプリセット配布 (7)
イベント (21)
Teamspeak3関係 (5)
その他 (77)
TERA (2)
Sennheiser関連 (9)
SoundBlasterZxR (9)
steam情報 (6)
PCパーツ (3)
FragMovie (22)
ドライバ (1)
動画 (10)
MIONIX製品レビュー (1)
大会 (4)
Creatives解散 (1)
Minecraft (1)
検証 (1)
ぬこ (1)
展示品チェック (0)
サンプルチェック (1)
回線 (7)
ROCCAT (10)
Kingston (18)
アイリスのつぶやき (4)
Corsair (9)
Thermaltake (8)
Irisviel日記 (14)
OW日記 (33)
OZONE GAMING (7)
ウェブルート (2)
PUBG (11)

最新コメント

各メーカーor代理店

リンク

アクティブクランメンバー紹介!

大分昔と比べメンバーが変化しているのでネタもないわけですし、ここらで紹介していこうかと思います。

Tz_-As
通称:珈琲
彼は非常に喜作でクランのムードメーカーを果たしております。AIMは普通の人より若干上で、動きも普通に問題なし。
ムードメーカーだけどたまに外す所が面白かったりするw人は本当に良いですし、きちんという所はいうし素晴らしい人材です。

R4ru*v0w0v
通称:ラルくん
彼はポッター君と似ており、出戻り戦士です。立場もポジも結構似ておりCreativesが一番強かった時期を経験している人間。性格が非常に優しい為、サンドバック食らうポジでもある。ただ出戻りでCreativesに来た時の彼は一皮剥けていました。パワーアップして戻って来てくれたのは嬉しい限りです。

りりちゃんっ
彼女は唯一のガチ女性メンバーで、強くなりたいという一心で当クランに入隊。メンバーにいつも足を引っ張っていて申し訳ないという気持ちが強い為、私も出来る限りその気持ちに答えようと色々教えてあげたりしています。正直初女性ガチメンバーなのでどう教えて良い物か色々戸惑いましたけどね。まだまだな部分が多く意識も若干足りないのかなぁという部分もありますが、これからも色々教えていこうかと思います。普段はヘラヘラしてますw

NF.Asuka
通称:アスカさん
彼はここ1週間くらい前に入隊したメンバーで、当クランで今一番アツイ人間です!
正直入った初日は、クランの平均レベルとはかけ離れていた為、入隊させようか悩みました。ただ既存メンバーのどちらも良い刺激を受けていたようで、本人にもクランのレベルの状況をお話したら色々と納得してくれて「みんなで強くなろう!」というありがたいお言葉を頂いたので入隊して頂きました。これからもどうぞ宜しくお願い致します。

Shepherd.*
通称:シェパード君
彼もアスカさんと同じ日に入隊し、SR専の育成枠で入隊しました。アスカさんのSRがうまい為、色々教えて貰っている段階。今一番急激に伸びているのは彼です。日々精進しています。というのは彼のことをいうのでしょう。
性格も真面目で自分の意見はきちんと言い、私はこう思いました。という意思がきちんとあるので彼は今後ドンドン強くなるでしょう。

他にも色々なメンバーがいるのですがガチからは外れていたり休止していたりIN率も低い為、今回は除外させて頂きました。

さぁ今後のCreativesはどうなるのか・・・果たしてこのメンバーがいつまで続くのか・・・。私の身が滅ばない限り続けていくがそれはいつまでか・・・。そんな先の事誰にもわかりませんよね・・・。だから今を頑張ります!それだけです!
メンバーに不足なし!スタートラインもバッチグー!ランカーにも勝てるようになってきました!
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼コメントはコチラから残す