プロフィール

アイリス

Author:アイリス
TOP PAGE">TOP PAGE


Irisvielプロフィール

AVA(Alliance of Valiant Arms) ブログランキングへ
無料トライアル実施中
201704112101095bb_201705272022583ef.jpg
【Sponsor】
loctek.png
Team Support
Webroot_Logo_green_JP_hi-res - コピー
【提供】
ozone_gaming_logadasdasasaso.jpg
hyperX_R_logo.png
ROCCAT_2014121503155813d.jpg
CORSAIR.png
Thermaltake.png
company_20160331012758ad5.jpg


アイリス使用デバイス

【AVA Creatives実績】
(2012年)
Cyac爆破5vs5トーナメント3位
(2013年)
ODLseason1チャレンジリーグA 優勝
RSTseason1ランカーD
ODLseason2マスターリーグ優勝
(2014年)
ODLseason1マスターリーグ優勝
一時募集停止
dadadada.gif

カテゴリ

AVA Irisvielのブログ (1)
AVA日記 (404)
レビュー (128)
LOL (15)
デバイス関連 (98)
サウンドカード情報 (16)
ヘッドセット関係 (34)
AVA音設定 (6)
PAXドライバ関連 (23)
戦略 (20)
フリーソフト (15)
環境設定 (8)
配信方法&NLEプリセット配布 (7)
イベント (21)
Teamspeak3関係 (5)
その他 (77)
TERA (2)
Sennheiser関連 (9)
SoundBlasterZxR (9)
steam情報 (6)
PCパーツ (3)
FragMovie (22)
ドライバ (1)
動画 (10)
MIONIX製品レビュー (1)
大会 (4)
Creatives解散 (1)
Minecraft (1)
検証 (1)
ぬこ (1)
展示品チェック (0)
サンプルチェック (1)
回線 (7)
ROCCAT (10)
Kingston (18)
アイリスのつぶやき (4)
Corsair (9)
Thermaltake (8)
Irisviel日記 (14)
OW日記 (33)
OZONE GAMING (7)
ウェブルート (2)
PUBG (11)

最新コメント

各メーカーor代理店

リンク

近況

lbigh.jpg
本日は近況報告記事なので苦手な人はお控え下さいまし
画像に意味はありませんさて、RSTまで1週間となりトーナメント表も発表されました。
今回も残念ながら落選クランがあるみたいです。
Creativesは何とか今回は落選しなくて済みました。
以前は一度落選し再抽選がかかり受かった次第ですが、今回もあの時のような再抽選があるのでしょうか・・・。

肝心の私のクランはマイペースにDS固定で練習を行っております。
何か最近本当にこれで大丈夫なんだろうか・・・。って思ったりするときもあるのですが、今いるメンバーが次に繋がればいいという所から生まれた練習法なのでこれを信じて頑張りたいです!
私はPM専に戻り2つの武器を駆使しつつ戦っているので正直な所、他のマップも少し練習したいかなぁと思います。
まぁでももう1週間しかないし、今更他マップ極めてもしょうがない!
DS1本に絞る!
後は運頼み!

明るいお話も1つあり、今度MIONIXというスウェーデンのゲーミングデバイスメーカーさんにお世話になるかもしれません。
色々な種類のマウスが存在しておりキーボード・ヘッドセットなどと分野も豊富なのでレビューを色々かけたらと思っております。
まだ決定事項ではないのでこれ以上のことは言えませんが、これからドンドン伸びるデバイスメーカーなのではないでしょうか。

申し訳ありませんが明日のブログネタが見つからず急遽お休みさせて頂きます。
最近レビューが少なくネタも少なく大変申し訳ありません。どこかでいつか埋め合わせは必ずします。
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼コメントはコチラから残す