プロフィール

アイリス

Author:アイリス
TOP PAGE">TOP PAGE


Irisvielプロフィール

AVA(Alliance of Valiant Arms) ブログランキングへ
無料トライアル実施中
201704112101095bb_201705272022583ef.jpg
【Sponsor】
loctek.png
Team Support
Webroot_Logo_green_JP_hi-res - コピー
【提供】
ozone_gaming_logadasdasasaso.jpg
hyperX_R_logo.png
ROCCAT_2014121503155813d.jpg
CORSAIR.png
Thermaltake.png
company_20160331012758ad5.jpg


アイリス使用デバイス

【AVA Creatives実績】
(2012年)
Cyac爆破5vs5トーナメント3位
(2013年)
ODLseason1チャレンジリーグA 優勝
RSTseason1ランカーD
ODLseason2マスターリーグ優勝
(2014年)
ODLseason1マスターリーグ優勝
一時募集停止
dadadada.gif

カテゴリ

AVA Irisvielのブログ (1)
AVA日記 (404)
レビュー (128)
LOL (15)
デバイス関連 (98)
サウンドカード情報 (16)
ヘッドセット関係 (34)
AVA音設定 (6)
PAXドライバ関連 (23)
戦略 (20)
フリーソフト (15)
環境設定 (8)
配信方法&NLEプリセット配布 (7)
イベント (21)
Teamspeak3関係 (5)
その他 (77)
TERA (2)
Sennheiser関連 (9)
SoundBlasterZxR (9)
steam情報 (6)
PCパーツ (3)
FragMovie (22)
ドライバ (1)
動画 (10)
MIONIX製品レビュー (1)
大会 (4)
Creatives解散 (1)
Minecraft (1)
検証 (1)
ぬこ (1)
展示品チェック (0)
サンプルチェック (1)
回線 (7)
ROCCAT (10)
Kingston (18)
アイリスのつぶやき (4)
Corsair (9)
Thermaltake (8)
Irisviel日記 (14)
OW日記 (33)
OZONE GAMING (7)
ウェブルート (2)
PUBG (11)

最新コメント

各メーカーor代理店

リンク

近況

背景9
本日は近況報告記事なので苦手な人はお控え下さいまし
画像に意味はありません
最近はフラグムービーも完成し、個人の忙しさは軽減しました。
しかし仕事がちょこっと忙しくなるので若干ブログも一時的に手抜きになるかもしれません。

クラン自体はこの前パコちゃんに「活を入れられました」
色々目が覚めました!
というかこの半年Crativesは甘かったですね。僕自身も若干適当な部分ありましたし、22時から活動なのにほとんどの人が時間守ってなかったしね・・・。ガチクランなのにきちんとしていない部分も多いし、CW内容も甘かった。
といってもその活というのは1週間前に入れられたのだが、それからは負けた試合もきちんと実るようになった。
勝てる試合もあるが、まだまだ少ないですね。
今後ももう少しポジティブに考えていこうと思ったのですが、ちょっと私自身ショックなお言葉をクラメンから頂きまして、全くAVAには関係ないですが現在萎え気味です。萎える要素というのが年齢・・・(これ以上は言いません)
リアルのメンタルもAVAプレイに影響してくるので早めにこの現実を受け止めてプラスにしていきたい・・・。

まぁでも正直最近は無糖さんもパコちゃんもいるとクラン的に楽ですね。ホントに。
まずVCの会話で無理矢理ペラペラ喋らなくて済むし受身でいられる。
全てを受身にしちゃったらマスターとしてまずいけど、そうではないので大丈夫!
無糖さんから聞いたけど飢え様(サブ)も戻ってくる話あるしなんか色々とwktkしますね!

さぁ今後のCreativesどうなる・・・。
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼コメントはコチラから残す