プロフィール

アイリス

Author:アイリス
TOP PAGE">TOP PAGE


Irisvielプロフィール

AVA(Alliance of Valiant Arms) ブログランキングへ
無料トライアル実施中
201704112101095bb_201705272022583ef.jpg

Team Support
Webroot_Logo_green_JP_hi-res - コピー
【提供】
ozone_gaming_logadasdasasaso.jpg
hyperX_R_logo.png
ROCCAT_2014121503155813d.jpg
CORSAIR.png
Thermaltake.png
company_20160331012758ad5.jpg


アイリス使用デバイス

【AVA Creatives実績】
(2012年)
Cyac爆破5vs5トーナメント3位
(2013年)
ODLseason1チャレンジリーグA 優勝
RSTseason1ランカーD
ODLseason2マスターリーグ優勝
(2014年)
ODLseason1マスターリーグ優勝
一時募集停止
dadadada.gif

カテゴリ

AVA Irisvielのブログ (1)
AVA日記 (403)
レビュー (128)
LOL (15)
デバイス関連 (98)
サウンドカード情報 (16)
ヘッドセット関係 (34)
AVA音設定 (6)
PAXドライバ関連 (23)
戦略 (20)
フリーソフト (15)
環境設定 (8)
配信方法&NLEプリセット配布 (7)
イベント (21)
Teamspeak3関係 (5)
その他 (77)
TERA (2)
Sennheiser関連 (9)
SoundBlasterZxR (9)
steam情報 (6)
PCパーツ (3)
FragMovie (22)
ドライバ (1)
動画 (10)
MIONIX製品レビュー (1)
大会 (4)
Creatives解散 (1)
Minecraft (1)
検証 (1)
ぬこ (1)
展示品チェック (0)
サンプルチェック (1)
回線 (7)
ROCCAT (10)
Kingston (18)
アイリスのつぶやき (3)
Corsair (9)
Thermaltake (8)
Irisviel日記 (13)
OW日記 (33)
OZONE GAMING (7)
ウェブルート (2)
PUBG (11)

最新コメント

各メーカーor代理店

リンク

今月購入予定のラインナップ



ちょっとそこのあなた笑ったでしょ・・・。

ちゃんとそれなりに意味はあるんですよw

上から順に説明していきます

Cyborg amBX Gaming Lights (MC-AMBX)
ちょっと綺麗そうだから?w

SteelSeries Rival Optical Mouse
GXさんガチ復帰でモチベ上がったからここらでAIMパワーアップの可能性を高める為に購入かも?w

figma Fate/Zero アイリスフィール・フォン・アインツベルン
ただ自分の名前がここから来ているからフィギュアとか買った事ないけどロゴ的な?(意味不)

【JINS PC チタンハーフリム クリアレンズ】PC(ディスプレイ)専用メガネ(度なし) (GUNMETAL)
これに関してはきちんとした理由があるのだがBenQXL2420TE(現在使用しているモニター)は以前使用していたiiyamaの120Hzに比べると非常に眩しい!設定でどうとでもなるのだがそれにしても眩しい設定が多い・・・。
眩しすぎて目が疲労するのが早く集中力が早く切れてしまうのできちんとしたメーカーのメガネを購入しようと思ったのがきっかけ。
そしてフチなしに近いスタイルのメガネが良くてレンズが大きい奴を今回チョイスした。理由としてはフチ有りはプレイ中視界を狭くしてしまう印象。
レンズが大きい方がより視野が広くなると予想。

【Amazon.co.jp限定】Amazon.co.jp ロゴ版 アラーム クロック 目覚まし時計 ブラック OC227K
今現在訳のわからないディズニーのプーさん目覚まし時計なのでもう少しカッコイイのにしようかなぁという感じw
朝仕事に遅刻しない為の必須アイテムである。

スーパーナチュラル<シックス・シーズン>セット2 [DVD]
今現在フィフスシーズンをTUTAYAの配達で少しづつ見ているがこれ買ってしまった方が早いという事に気づいたので購入を決意!スパナチュはホント面白い!

JBL USB DAC内蔵バスパワードスピーカー JBL PEBBLES
現在Creativeの5.1chスピーカーを持っているのだがサウンドカードがZxRの為ステレオダイレクトを現在のスピーカーより活用させる為には元から2chのスピーカーを購入するのが良いと思った。
だけど普通のスピーカーじゃ何か物足りないなぁと思った矢先、某ブログの記事で紹介しており変わった感じの形のスピーカー+コスパが良いらしいので購入予定表の一覧に入った!

ちょっと全部買うかは不明だけどいくつか買うのは確実です。
他にもあまり高くない商品でレビュー書いて欲しいとかいうのあったらどうぞコメント下さい。
ただしマウス購入決定しているのに他のマウス(ZOWIE FKとか)のレビュー書いて欲しいとかいうのはなしでお願いします。

毎週水曜日はブログ定休日です
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼コメントはコチラから残す