プロフィール

アイリス

Author:アイリス
TOP PAGE">TOP PAGE


Irisvielプロフィール

AVA(Alliance of Valiant Arms) ブログランキングへ
無料トライアル実施中
201704112101095bb_201705272022583ef.jpg

Team Support
Webroot_Logo_green_JP_hi-res - コピー
【提供】
ozone_gaming_logadasdasasaso.jpg
hyperX_R_logo.png
ROCCAT_2014121503155813d.jpg
CORSAIR.png
Thermaltake.png
company_20160331012758ad5.jpg


アイリス使用デバイス

【AVA Creatives実績】
(2012年)
Cyac爆破5vs5トーナメント3位
(2013年)
ODLseason1チャレンジリーグA 優勝
RSTseason1ランカーD
ODLseason2マスターリーグ優勝
(2014年)
ODLseason1マスターリーグ優勝
一時募集停止
dadadada.gif

カテゴリ

AVA Irisvielのブログ (1)
AVA日記 (403)
レビュー (128)
LOL (15)
デバイス関連 (98)
サウンドカード情報 (16)
ヘッドセット関係 (34)
AVA音設定 (6)
PAXドライバ関連 (23)
戦略 (20)
フリーソフト (15)
環境設定 (8)
配信方法&NLEプリセット配布 (7)
イベント (21)
Teamspeak3関係 (5)
その他 (77)
TERA (2)
Sennheiser関連 (9)
SoundBlasterZxR (9)
steam情報 (6)
PCパーツ (3)
FragMovie (22)
ドライバ (1)
動画 (10)
MIONIX製品レビュー (1)
大会 (4)
Creatives解散 (1)
Minecraft (1)
検証 (1)
ぬこ (1)
展示品チェック (0)
サンプルチェック (1)
回線 (7)
ROCCAT (10)
Kingston (18)
アイリスのつぶやき (3)
Corsair (9)
Thermaltake (8)
Irisviel日記 (13)
OW日記 (33)
OZONE GAMING (7)
ウェブルート (2)
PUBG (11)

最新コメント

各メーカーor代理店

リンク

audio-technica モノラルマイクロホン AT9904 レビュー

NLEを最新版にしてから更に放送中の音漏れが激しくなった為、急遽購入してみました。


audio-technica モノラルマイクロホン AT9904
DSC_0094.jpg
DSC_0095.jpg
DSC_0096.jpg
画像で見るより本当に小さなピンマイクです。本当に小さい割に音もきちんと拾うので中々いいですね!
スタンドマイク派の人でも遠くにセッティングしても全然いけますし、ヘッドセット派の人でも胸元に引っ掛けて使えますし凡用性が高いです。
肝心のマイク音質は音が篭る分ノイズが少ないみたいです。ただ篭るといってもそこまでめちゃんこ篭る訳でもなくクラメンが言うには「全然許容範囲だから問題ない」といわれました。
ただ前使っていたMM-MC6SVの方がクリアで聞こえやすかったといわれました。

あまりデバイスを差し替えたりするのは好きではありませんが、放送用とVC用でマイクを分ければいいや~という結論に至りました。
まぁ放送はこれにて解決!!

ちなみに次回購入するならコレって決めていますw

歌い手がよく使うマイクらしく1万円~2万円台のマイクでは世界で一番ノイズの少ないマイクらしいですw

では本日もランキングクリックお願いします。
A.V.A ランキング
製品購入を検討している方はコチラ
毎週月曜日はブログ定休日です




トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
1278:・・・確かに by てぃる on 2013/10/22 at 10:22:49 (コメント編集)

>マイク音質は音が篭る分ノイズが少ないみたいです。

そうみたいですね。自分もピンマイクを使っており、籠るみたいで却下したマイクですね。
評価とか見ながら、自分が選んだピンマイクは、「ME52W」というオリンパスのマイクです。
これなら、籠りという言葉は無いと言ってもいいでしょう・・・
自分が使った感じですがw

1280:てぃるさんどうもです! by アイリス on 2013/10/23 at 00:58:07

やっぱり篭るタイプなんですか・・・。
まぁでも最近はNLE最新版の癖も大分わかってきたので買ってばかりですがホコリを被っておりますorz
でも予備として一つくらいあってもいいかなぁと思ったので予備マイクとして保存しておきますw

▼コメントはコチラから残す