プロフィール

アイリス

Author:アイリス
TOP PAGE">TOP PAGE


Irisvielプロフィール

AVA(Alliance of Valiant Arms) ブログランキングへ
無料トライアル実施中
201704112101095bb_201705272022583ef.jpg
【Sponsor】
loctek.png
Team Support
Webroot_Logo_green_JP_hi-res - コピー
【提供】
ozone_gaming_logadasdasasaso.jpg
hyperX_R_logo.png
ROCCAT_2014121503155813d.jpg
CORSAIR.png
Thermaltake.png
company_20160331012758ad5.jpg


アイリス使用デバイス

【AVA Creatives実績】
(2012年)
Cyac爆破5vs5トーナメント3位
(2013年)
ODLseason1チャレンジリーグA 優勝
RSTseason1ランカーD
ODLseason2マスターリーグ優勝
(2014年)
ODLseason1マスターリーグ優勝
一時募集停止
dadadada.gif

カテゴリ

AVA Irisvielのブログ (1)
AVA日記 (404)
レビュー (128)
LOL (15)
デバイス関連 (98)
サウンドカード情報 (16)
ヘッドセット関係 (34)
AVA音設定 (6)
PAXドライバ関連 (23)
戦略 (20)
フリーソフト (15)
環境設定 (8)
配信方法&NLEプリセット配布 (7)
イベント (21)
Teamspeak3関係 (5)
その他 (77)
TERA (2)
Sennheiser関連 (9)
SoundBlasterZxR (9)
steam情報 (6)
PCパーツ (3)
FragMovie (22)
ドライバ (1)
動画 (10)
MIONIX製品レビュー (1)
大会 (4)
Creatives解散 (1)
Minecraft (1)
検証 (1)
ぬこ (1)
展示品チェック (0)
サンプルチェック (1)
回線 (7)
ROCCAT (10)
Kingston (18)
アイリスのつぶやき (4)
Corsair (9)
Thermaltake (8)
Irisviel日記 (14)
OW日記 (33)
OZONE GAMING (7)
ウェブルート (2)
PUBG (11)

最新コメント

各メーカーor代理店

リンク

Creativesも遂におしまい?

Creativesを創設して早くも1年半が経過しました。
まぁ正直そろそろ潮時かなぁなんても思ったりしてましたが、今度のRST後無糖さんが抜ける予定でしたが落選してしまった為早めに抜ける事になってしまいました。無糖さんが抜ける=パコちゃんが抜ける(無糖さんの紹介)飢え様は元の古巣が復活しそうだから抜ける予定だったという事らしいです。
私的には強力なメンツが集まり出してもう一度頑張れそうな感じだったので長くやろうかなぁなんて思ったりもしましたが、当然みんながみんな同じ気持ちでやるのは難しいですよね。
各スタメンにも不満が色々あったりして色々聞いてみると強い人と弱い人のメンバーが激しすぎる為一緒にやっていて強い人がイライラしてしまう事と強い人もいるのに強い人のIN率が仕事の都合上だったりで結局CWができなかったりしました。まぁ結局半ガチという一番オワコンなパターンに近い状況な訳なんですよね・・・。

急遽、9月20日に全員集めて一人づつ(12人?)今後の行動について話をした結果は・・・
RST後はほぼみんなバラバラに動く事にしました。
なぜそうなったかというとスタメンが4人抜けてしまい立て直す事が困難になるからです。
私ももう何度もこのクランの危機に遭遇してますがさすがにちょっと疲れてしまいました。
ただネームバリューはあると思うので潰すという事はしませんが、RST後のCreativesはしばらくの間休止になりそうです。
ただ個々はバラバラに活動を続けていくと思いますし、私個人もちょっと他のクランに行ってみようかなぁなんて思ったりもしてます。
Creativesで1年以上活動している古参メンバーはまたCreativesが活動復活したら僕と一緒に集まってやってくれる事を祈りますが一応今の所は僕と一緒にやるという気持ちの人はいるみたいなのでその辺は嬉しいですね!


※というのを形で締め括ろうと思っていたのですが、急遽RSTの再抽選が行われどうやら抽選は受かったみたいですw
なんじゃそりゃって感じ・・・・。
ようやく踏ん切りついてきたのに・・・でも出られるようになったんだから良し!としましょう!
しかしクラメンも仕事やバイトの変更をすでにしてしまったり予定を入れてしまったりしているみたいなので大変ですね。
私も予備日だけは仕事を夕方帰る予定だったのですが通常に戻してしまいました・・・予備日にならないことを祈ろう!
5日くらい遅れをとってしまいましたが昨日からまた頑張って練習に励んでます!
良い結果が残せるように頑張りますが、RST後はどちらにしてもCreativesは休止になるのでどこか私を誘ってね!




では本日もランキングクリックお願いします。
A.V.A ランキング
製品購入を検討している方はコチラ
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
1261:おひさしぶりです! by ガチムチ小隊長 on 2013/10/15 at 17:36:40

Creativesにいた時が俺の中で一番輝けた頃だと今でも思ってます。

あんなに大事にしてもらったのに、リアルとかリアル将来のこととかで頭いっぱいになってて、AVAのことよりも、学校のことを優先せざるを得なくて、ぬけよかなって思っちゃったんですね。
バカだよなぁ・・・

俺の中でCreativesという舞台が最高の舞台だったから、あの時にどうしてCreativesで強くなれなかったのかっていうのが後悔してる部分です。

だから抜けちゃったけど、Creativesには強いチームであり続けてほしいから、俺なりのやり方でCreativesと関わっていけるように、強いメンバーを紹介しようとしたりとか考えたけど、タイミングがあわなくて、申し訳ない。

みんなの助けで俺が、見返したい相手にちゃんとした形で見返すことが出来て、俺の中で引っかかってたしがらみを取り払ってくれたのがCreatives

自分でも今何言ってるんだかわからないけど、
俺が言いたいのはCreativesは最高のクランだったって言いたい。

Creativesを抜けてから、「もう、いいかなぁ」なんてちょっと思い始めてます。

でも一花咲かせたいっという気持ちも半分。

Creativesは今後も強いチームで在り続けてほしいと思います。

また、機会があればCreativesのみんなと話せる日がくることを祈ってます!

1264:隊長おいす! by アイリス on 2013/10/15 at 21:52:55

長文コメントありがとう!!
色々こっちもお世話になってるしお互い様だしそう思ってくれるのはすごく嬉しいよ!
うちのクランは変な風に抜ける人は大体俺に恨みを持ってる人が多いから他の人が見たらすごく良いイメージに感じられるだろうしありがとう!
隊長もきっとまた良いクラン見つかったら一花咲かせる事も出来るさ!
やっぱりガチでやると色々萎える事あるだろうけど根気強く頑張ればきっとチャンスは巡ってくるさ!
また何かあったらよろしくたのむぉ><

▼コメントはコチラから残す