プロフィール

アイリス

Author:アイリス
TOP PAGE">TOP PAGE


Irisvielプロフィール

AVA(Alliance of Valiant Arms) ブログランキングへ
無料トライアル実施中
201704112101095bb_201705272022583ef.jpg
【Sponsor】
loctek.png
Team Support
Webroot_Logo_green_JP_hi-res - コピー
【提供】
ozone_gaming_logadasdasasaso.jpg
hyperX_R_logo.png
ROCCAT_2014121503155813d.jpg
CORSAIR.png
Thermaltake.png
company_20160331012758ad5.jpg


アイリス使用デバイス

【AVA Creatives実績】
(2012年)
Cyac爆破5vs5トーナメント3位
(2013年)
ODLseason1チャレンジリーグA 優勝
RSTseason1ランカーD
ODLseason2マスターリーグ優勝
(2014年)
ODLseason1マスターリーグ優勝
一時募集停止
dadadada.gif

カテゴリ

AVA Irisvielのブログ (1)
AVA日記 (404)
レビュー (128)
LOL (15)
デバイス関連 (98)
サウンドカード情報 (16)
ヘッドセット関係 (34)
AVA音設定 (6)
PAXドライバ関連 (23)
戦略 (20)
フリーソフト (15)
環境設定 (8)
配信方法&NLEプリセット配布 (7)
イベント (21)
Teamspeak3関係 (5)
その他 (77)
TERA (2)
Sennheiser関連 (9)
SoundBlasterZxR (9)
steam情報 (6)
PCパーツ (3)
FragMovie (22)
ドライバ (1)
動画 (10)
MIONIX製品レビュー (1)
大会 (4)
Creatives解散 (1)
Minecraft (1)
検証 (1)
ぬこ (1)
展示品チェック (0)
サンプルチェック (1)
回線 (7)
ROCCAT (10)
Kingston (18)
アイリスのつぶやき (4)
Corsair (9)
Thermaltake (8)
Irisviel日記 (14)
OW日記 (33)
OZONE GAMING (7)
ウェブルート (2)
PUBG (11)

最新コメント

各メーカーor代理店

リンク

タップ規制後のFAMASを上手く使いこなすコツ

まず最初にわかった事は、それなりのタップ速度でタップをすると逆にレティクルが広がってしまうというのがわかりました。
そして自分に合う武器探しを始め色々試しましたが結局最終的にFAMASになりました。

FAMASを上手に扱うコツ
近距離・・・フルオートでOK
中距離・・・しゃがみを加えれば打ち合いの中1回くらい指きりすればフルオートでOK
長距離・・・3点~4点バーストのしゃがみ撃ちでOK

規制前の私はFAMASを使っている時はほぼフルタップ(2点タップくらい)に近い撃ち方をしていた為、修正後の影響力は強かったです。そして修正後のクソAIMと来たらもうやめたくなるくらいでした。
せっかくFAMASで最近俺TUEEEE出来てたのに・・・なんて思ったりして萎えて他の武器を色々使用し始めたのですがやはり合いませんでした。
挙句の果てにPMやり始めてMP7つええええなんて思ったりVereskつえええなんて思ったり・・・でも結局次の日になったら全然あたらなかったし・・・。
そしてFAMASに戻ったらやっぱりFAMASが最高でした!!
規制前はFAMASを使っていたのに規制後はM4使ったりなんて人もいるでしょう。
でもFAMAS強いですよ!規制後も一度はFAMASをクソ武器といってしまった時期がありましたがホント強いです。
規制後はPARA使用者が減って近距離特化の武器が少なくなった今はFAMAS最強!!
私は規制前も規制後もそこらのPARAユーザであればFAMASで近距離で撃ちあってもあまり怖い気持ちにはなりません。
連射力が高い武器なので当然近距離強いです。

じゃあ何がFAMASの欠点なのか?
中距離~遠距離にかけての撃ち合いが弱いとされるので欠点を技量で補えば良い訳です!

では中距離と遠距離を綺麗に撃つ方法とは・・・
・ノンカスタムの3点バーストをイメージしましょう。
・連射モードトリガーを付けた状態で手動で3点バーストを出来るようにしましょう!
・規制前しゃがみを途中でちょこっと加えてた人はその時間を倍くらい長くしてみましょう!
・倒すという意識ではなく当てるという意識を忘れないようにしましょう!

あとはリコイルコントロールがフルオート時に出来るようになれば大分規制後のFAMASでも使えるようになると思います。

まぁ結局はこんな事書いても一番強くなる秘訣は慣れでしょうけどね・・・。

あとは私が最近編み出した練習方法は野良でFAMASMk2かFireFoxを使用する。
CWになったらFAMASMk3に戻す。
そうすると・・・・CW中にFAMAS神武器すぎるうううううううううっという錯覚に陥る。

最近FAMASに慣れてきていった殲滅がコレw
AVA_130919_013423_[ 0, 0, 0]_00
アシスト機能付いてるしこんくらい出る人は多いよねw



参考になった方は下記バナーをクリックして頂けるとうれしいでござる!
A.V.A ランキング


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
1212: by わいりー on 2013/09/21 at 01:29:45

paraかFAMASで迷ってたので参考させてもらいます。


razerとバトルフィールド4のコラボ製品

http://www.razerzone.com/jp-jp/licensed-and-team-peripherals/battlefield-4

1213: by わいりー on 2013/09/21 at 13:00:10

http://www.4gamer.net/games/037/G003732/20130921002/

中々面白い記事なので見てみて
Siberia Eliteとか載ってる


そしてKanaみたいな先生RAW
http://shop.steelseries.com/en/steelseries-sensei-raw-heat-orange.html



1214:わいりーさんいつもすんません by アイリス on 2013/09/21 at 18:13:07

なるほど~。ネタ提供ありがたいけど出来れば管理者のみの通知でお願いしたいでございます・・・。

▼コメントはコチラから残す