プロフィール

アイリス

Author:アイリス
TOP PAGE">TOP PAGE


Irisvielプロフィール

AVA(Alliance of Valiant Arms) ブログランキングへ
無料トライアル実施中
201704112101095bb_201705272022583ef.jpg
【Sponsor】
loctek.png
Team Support
Webroot_Logo_green_JP_hi-res - コピー
【提供】
ozone_gaming_logadasdasasaso.jpg
hyperX_R_logo.png
ROCCAT_2014121503155813d.jpg
CORSAIR.png
Thermaltake.png
company_20160331012758ad5.jpg


アイリス使用デバイス

【AVA Creatives実績】
(2012年)
Cyac爆破5vs5トーナメント3位
(2013年)
ODLseason1チャレンジリーグA 優勝
RSTseason1ランカーD
ODLseason2マスターリーグ優勝
(2014年)
ODLseason1マスターリーグ優勝
一時募集停止
dadadada.gif

カテゴリ

AVA Irisvielのブログ (1)
AVA日記 (404)
レビュー (128)
LOL (15)
デバイス関連 (98)
サウンドカード情報 (16)
ヘッドセット関係 (34)
AVA音設定 (6)
PAXドライバ関連 (23)
戦略 (20)
フリーソフト (15)
環境設定 (8)
配信方法&NLEプリセット配布 (7)
イベント (21)
Teamspeak3関係 (5)
その他 (77)
TERA (2)
Sennheiser関連 (9)
SoundBlasterZxR (9)
steam情報 (6)
PCパーツ (3)
FragMovie (22)
ドライバ (1)
動画 (10)
MIONIX製品レビュー (1)
大会 (4)
Creatives解散 (1)
Minecraft (1)
検証 (1)
ぬこ (1)
展示品チェック (0)
サンプルチェック (1)
回線 (7)
ROCCAT (10)
Kingston (18)
アイリスのつぶやき (4)
Corsair (9)
Thermaltake (8)
Irisviel日記 (14)
OW日記 (33)
OZONE GAMING (7)
ウェブルート (2)
PUBG (11)

最新コメント

各メーカーor代理店

リンク

近況

どうやらこの前のフラグムービーは質が良いけど編集ダメダメと指摘されました。
ニコニコのコメントは基本辛口ですが矯めになることもあるのでバカにできませんね。
でも今までとは全く違った反応だったので素直に嬉しかったです!今度はもっと慎重に編集頑張ってみます!

クラン活動の近況
このまま活動していても意味がないので、この前の大会をきっかけにクラン方針を大きく変更することにしました。
まず大会に出場するメンバーはIN率を何よりも優先する!
IN率が高くて実力の高い人を選出してスタメンにしようと考えました。
今までは例えば週2回しかINしないすごく上手なメンバーがいたとして週6回INしてくれる下手なメンバーがいるとするとその週2回のメンバーをスタメンに選んでいました。
しかしこの方法だと、残りの週5回INするスタメンが結局練習できないんですよね・・・。
みんながみんなIN率低いならバランスは取れるのでしょうがムラがあり過ぎる。
そして最近はやる気の温度差が生じてきてもいる。
このままだと一番クランとしてダメなパターンの半ガチクランになってしまいます。
下手でも何でもいいので(限度有)同じメンバーと練習する事を優先して今度のRSTに賭けてみようと思います。

今週のクラン向上・悩み・解決
・土下座大会であっけなく負けてしまった
・パコちゃんという優秀なスナが入った
・無糖さんがSRからMRに変わった
・Rx*7even引退の危機
・クラン方針を大きく変えた


おまけ
小柳ゆきってホント素敵!


では本日もランキングクリックお願いします。
A.V.A ランキング
製品購入を検討している方はコチラ
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
1163:ava by さなれい on 2013/08/31 at 10:25:45

avaをやりたい者なのですがなかなかダウンロードが遅くて(50分で33%)少し座絶しておりますww

もしavaのインストールができた場合には自分もアイリスさん達のクランにお試し入門ができればなぁ…と思っています。

まぁインストールが完了したら報告しますのでその時には宜しくお願いいたします
<(_ _)>

1164:さなれいさんコメントありがとうございます by アイリス on 2013/08/31 at 16:39:30

加入条件に合うようであれば是非ともお試し入門して下さいませ。
http://boss1212.blog.fc2.com/blog-entry-355.html

1165: by 七色 on 2013/09/01 at 11:28:53

最近あまり放送に行けてませんがいつも応援してます
がんばってください!

ちゃんと放送にも顔を出せるようにがんばります・・・

1167:七色さんおひさ! by アイリス on 2013/09/01 at 21:24:39

ありがとう><
そんなに気をつかわなくてもいいお><

▼コメントはコチラから残す