プロフィール

アイリス

Author:アイリス
TOP PAGE">TOP PAGE


Irisvielプロフィール

AVA(Alliance of Valiant Arms) ブログランキングへ
無料トライアル実施中
201704112101095bb_201705272022583ef.jpg
【Sponsor】
loctek.png
Team Support
Webroot_Logo_green_JP_hi-res - コピー
【提供】
ozone_gaming_logadasdasasaso.jpg
hyperX_R_logo.png
ROCCAT_2014121503155813d.jpg
CORSAIR.png
Thermaltake.png
company_20160331012758ad5.jpg


アイリス使用デバイス

【AVA Creatives実績】
(2012年)
Cyac爆破5vs5トーナメント3位
(2013年)
ODLseason1チャレンジリーグA 優勝
RSTseason1ランカーD
ODLseason2マスターリーグ優勝
(2014年)
ODLseason1マスターリーグ優勝
一時募集停止
dadadada.gif

カテゴリ

AVA Irisvielのブログ (1)
AVA日記 (404)
レビュー (128)
LOL (15)
デバイス関連 (98)
サウンドカード情報 (16)
ヘッドセット関係 (34)
AVA音設定 (6)
PAXドライバ関連 (23)
戦略 (20)
フリーソフト (15)
環境設定 (8)
配信方法&NLEプリセット配布 (7)
イベント (21)
Teamspeak3関係 (5)
その他 (77)
TERA (2)
Sennheiser関連 (9)
SoundBlasterZxR (9)
steam情報 (6)
PCパーツ (3)
FragMovie (22)
ドライバ (1)
動画 (10)
MIONIX製品レビュー (1)
大会 (4)
Creatives解散 (1)
Minecraft (1)
検証 (1)
ぬこ (1)
展示品チェック (0)
サンプルチェック (1)
回線 (7)
ROCCAT (10)
Kingston (18)
アイリスのつぶやき (4)
Corsair (9)
Thermaltake (8)
Irisviel日記 (14)
OW日記 (33)
OZONE GAMING (7)
ウェブルート (2)
PUBG (11)

最新コメント

各メーカーor代理店

リンク

最近の私・・・

最近はCWは負けばっかりだった試合がほんの少しづつ改善されて勝ちが増えてきました。まだ当然ながら負けのほうが多いですけどね・・・。
どこかの放送でCreativesとか底辺にまけた。とか言われてましたがまぁ今は底辺言われてもしょうがないくらい負けてますよねw
だってホントメンバーがガラッと変わってるし当然ですよ・・・。
まぁこれからは底辺スタイルでがんばっていきます!
底辺上等!!

※上記の内容を攻めるつもりは全然ありません。むしろ普通だと思ってます。ガチクランで活動しているクランならどこのクランでも一人や二人毒舌でボンボン言う人っていうのは必ずいますしね。どちらかというと私もそうです。ただ周りからどんな風に思われてたのかだけでも聞けるっていうのは面白い事ですよね。

あと、最近はsteamのサマーセールがあるので毎日仕事から帰ってきて楽しみにチェックしてます。
steam.jpg
※画像をクリックするとページに飛びます

日替わりでガンガン50%OFFや75%OFFが出ているのでこれを期に色々買うといいかもしれませんね。
クレジットカード持っていない人はペイパルやVプリカを使うといいでしょう。まぁいわゆる仮想ネット内クレジットカードみたいな感じですよね。電子マネーと一緒でコンビニで買えるので簡単ですよ(私はクレカですが・・・)

このサイトでも色々steamのセールがチェックできます。
無題
画像をクリックするとページに飛びます

ちなみに私はFallout newVegasとTerrariaを買いました

では本日もクリックお願いします
A.V.A ランキング
製品購入を検討している方はコチラ

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
1131:ブログと動画とアンチにて by 筆記体 on 2013/07/27 at 17:18:32 (コメント編集)

お久しぶりです~
よくクランの動画が上がってますがやっぱりブログでの口の悪さが際立ってるので
もうちょっと心穏やかに書込してはいかがですかね?
アンチも確かにいるのは確かですが自分もみてて(?)ってなる部分があるからですね
見るなと言われればそれまでですがね
これからも
Creativeの繁栄を願って

1132:筆記体さんどうも久しぶりです by アイリス on 2013/07/27 at 19:46:26

最近の記事で特に口の悪い事を書いた覚えは全くないし動画のアンチに関してはまともに受け止める方が私はどうかしてると思いますよ。
その(?)って思う部分があれば教えて頂ければ嬉しいです。
この記事に関しても特に煽り返している訳でもなくそんな風に思ってる人もいるんだなぁ~っていう感じと勝手に開き直ってます!っていうスタイルなだけです。

▼コメントはコチラから残す