プロフィール

アイリス

Author:アイリス
TOP PAGE">TOP PAGE


Irisvielプロフィール

AVA(Alliance of Valiant Arms) ブログランキングへ
無料トライアル実施中
201704112101095bb_201705272022583ef.jpg

Team Support
Webroot_Logo_green_JP_hi-res - コピー
【提供】
ozone_gaming_logadasdasasaso.jpg
hyperX_R_logo.png
ROCCAT_2014121503155813d.jpg
CORSAIR.png
Thermaltake.png
company_20160331012758ad5.jpg


アイリス使用デバイス

【AVA Creatives実績】
(2012年)
Cyac爆破5vs5トーナメント3位
(2013年)
ODLseason1チャレンジリーグA 優勝
RSTseason1ランカーD
ODLseason2マスターリーグ優勝
(2014年)
ODLseason1マスターリーグ優勝
一時募集停止
dadadada.gif

カテゴリ

AVA Irisvielのブログ (1)
AVA日記 (403)
レビュー (128)
LOL (15)
デバイス関連 (98)
サウンドカード情報 (16)
ヘッドセット関係 (34)
AVA音設定 (6)
PAXドライバ関連 (23)
戦略 (20)
フリーソフト (15)
環境設定 (8)
配信方法&NLEプリセット配布 (7)
イベント (21)
Teamspeak3関係 (5)
その他 (77)
TERA (2)
Sennheiser関連 (9)
SoundBlasterZxR (9)
steam情報 (6)
PCパーツ (3)
FragMovie (22)
ドライバ (1)
動画 (10)
MIONIX製品レビュー (1)
大会 (4)
Creatives解散 (1)
Minecraft (1)
検証 (1)
ぬこ (1)
展示品チェック (0)
サンプルチェック (1)
回線 (7)
ROCCAT (10)
Kingston (18)
アイリスのつぶやき (3)
Corsair (9)
Thermaltake (8)
Irisviel日記 (12)
OW日記 (33)
OZONE GAMING (7)
ウェブルート (2)
PUBG (11)

最新コメント

各メーカーor代理店

リンク

ブログを開設してから1年が経過しました

6月16日にて1年が経ちました。
ブログを開設してからsatakっちに「3ヶ月くらいは毎日書き続けたほうがいい」といわれ書き続けていましたが、思ったよりその3ヶ月でブログがのびてしまい日課となってしまった為、いつの間にか3ヵ月後も毎日書き続けていました。
アフィリエイトどうたらこうたらで色々騒がれましたが今となっては趣味半分副業半分みたいな感じでこのブログをやっています。

1年を通して一番辛かったのがやはりネタでした。毎日書き続けるというのは本当にネタに悩まされます。
あの時は適当なアルバイトだったので時間にも余裕がありネットサーフィンしながらネタを考える余裕はありましたが今は前に比べると時間が少ないので休みの日に次の休みまでの予約記事で何とかやっている感じです。

これからも面白い記事を毎日書き続けられるように努力していきますが、デバイス関連だけだとどうしてもネタが尽きてしまいます。何か新しいジャンルの開拓をしたいと考えております。
クラメンには「戦略とかAVAの内容とか検証とか書けば?」って言われるのですがどうしてもイメージがあまり湧かないんですよね・・・。
戦略であればいくらでも書こうと思えば書けるのですがそれは引退する時と決めているので今はまだ書くつもりもないです・・・。正直戦略面が一番得意ジャンルなんですけどねw
CWコミュに入っている人達は上の内容で私が言いたい事はなんとなく分かって貰えると思います。
これからも定期的に企画を建てて皆さんに楽しんで頂こうと思いますので宜しくお願いします。


ブログを開設する前は1ヵ月もすれば飽きるだろう・・・。と思い始めましたが沢山の人に見て頂く事によりモチベがアップしここまで書き続けてこれたのだと思います。
本当にありがとうございます。そしてこれからも当ブログを何卒宜しくお願いします。

おまけ

ワロタwwww

では本日もクリックお願いします。
毎日日課のようにクリックして下さってる方々本当にありがとうございます!
A.V.A ランキング
製品購入を検討している方はコチラ
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
1035: by ねむい on 2013/06/25 at 18:50:35

6月16日とか俺の誕生日の次の日やん

1036:管理人のみ閲覧できます by on 2013/06/26 at 02:25:03

このコメントは管理人のみ閲覧できます

1037: by 七色 on 2013/06/26 at 06:32:21

1年間お疲れ様です
これからもがんばってください!

1038:管理人のみ閲覧できます by on 2013/06/26 at 10:21:31

このコメントは管理人のみ閲覧できます

1039:Realfriendsさんコメントありがとうございます by アイリス on 2013/06/26 at 18:50:08

いつもながらご丁寧な文章ありがとうございます。
まさか私のブログからのリンクでそんなに効果ありましたか!
でも閲覧者が増えないと本来の相互リンクの意味がないですし、お力になれてよかったです!

ネタは本当に辛いです。苦なのはこれだけですね・・・。
でもまだまだこれから頑張ってやっていくつもりではあるので、今後とも何卒宜しくお願いします。

1040:ねむいさんw by アイリス on 2013/06/26 at 18:50:45

さりげなく誕生日アピールしていくううう

1041: by ko-dai on 2013/06/26 at 18:51:10

ガンバッテクダサイネ
ボク、オウエンシテマスヨ

1042:七色さんいつもありがと! by アイリス on 2013/06/26 at 18:51:35

ありがとう!
これからも私を支えてください!

1043:マックさんいつもどうもです! by アイリス on 2013/06/26 at 18:53:09

ありがとうございます。
でもまぁブログ管理者はみんな悩みは一緒みたいですね・・・。
新しいネタ提供ありがたいですが私のブログでそんな大層なものを募集して誰か書いてくれる人なんているのでしょうか・・・。

1044:コーダイサンアルヨ by アイリス on 2013/06/26 at 18:53:56

オニイサン5000円デキモチイヨ

▼コメントはコチラから残す