プロフィール

アイリス

Author:アイリス
TOP PAGE">TOP PAGE


Irisvielプロフィール

AVA(Alliance of Valiant Arms) ブログランキングへ
無料トライアル実施中
201704112101095bb_201705272022583ef.jpg
【Sponsor】
loctek.png
Team Support
Webroot_Logo_green_JP_hi-res - コピー
【提供】
ozone_gaming_logadasdasasaso.jpg
hyperX_R_logo.png
ROCCAT_2014121503155813d.jpg
CORSAIR.png
Thermaltake.png
company_20160331012758ad5.jpg


アイリス使用デバイス

【AVA Creatives実績】
(2012年)
Cyac爆破5vs5トーナメント3位
(2013年)
ODLseason1チャレンジリーグA 優勝
RSTseason1ランカーD
ODLseason2マスターリーグ優勝
(2014年)
ODLseason1マスターリーグ優勝
一時募集停止
dadadada.gif

カテゴリ

AVA Irisvielのブログ (1)
AVA日記 (404)
レビュー (128)
LOL (15)
デバイス関連 (98)
サウンドカード情報 (16)
ヘッドセット関係 (34)
AVA音設定 (6)
PAXドライバ関連 (23)
戦略 (20)
フリーソフト (15)
環境設定 (8)
配信方法&NLEプリセット配布 (7)
イベント (21)
Teamspeak3関係 (5)
その他 (77)
TERA (2)
Sennheiser関連 (9)
SoundBlasterZxR (9)
steam情報 (6)
PCパーツ (3)
FragMovie (22)
ドライバ (1)
動画 (10)
MIONIX製品レビュー (1)
大会 (4)
Creatives解散 (1)
Minecraft (1)
検証 (1)
ぬこ (1)
展示品チェック (0)
サンプルチェック (1)
回線 (7)
ROCCAT (10)
Kingston (18)
アイリスのつぶやき (4)
Corsair (9)
Thermaltake (8)
Irisviel日記 (14)
OW日記 (33)
OZONE GAMING (7)
ウェブルート (2)
PUBG (11)

最新コメント

各メーカーor代理店

リンク

クラメンからの当クランの印象(レビュー?)

クラメン募集向上にもつながると思い今回クラメン全員に書かせることにしました。

GXレビュー
・雰囲気・・・基地外と変態しかいなくてとても雰囲気がいいクラン

・クラン戦・・・ガチ思考でルールフリーやっていってる!

・総合・・・一回ぬけてもまた戻ってきたくなるそんなクラン!!!

Rx*7evenレビュー
最近入隊させて頂きました、Rx*7even_です。
入隊したばかりの僕が書くのもおかしいですけど感想という形で書かせて頂きます。

入ったきっかけというのは色々ありましたが、結果的に入って良かったと思っています。

Creativesの良い所というか個人的に好きなところなんですけど
自分のミスや悪いところを的確に教えてくれるところですね。
場面毎に何がいけなかったのか、他人から見た悪い部分を知れるって良い事だと自分は思ってます。

悪いところは入ったばっかりなのであまり掴めていません!ごめんなさいw
1つ上げるのならばマスターのアイリスさんのセクハラが酷い事ぐらいですね(涙)
でもAVAの話だけでなく色々な事を話し合える仲って良いですよね!

Creativesの環境は凄く自分の中では気に入っています。
CWをしていて楽しくないとか面白くないなんて1度も思ったことはありません。
寧ろ、もっと上を目指せるように頑張ろう!と思えるクランです。
これから頑張ろうと思います!!

無糖レビュー
メンバーについて
変態ばっかです。
いい人達です。でも変態です。
下ネタ耐性ない人きついです。

クラン戦について
クラン戦は至って真面目だと思う。
たまにキレる。マスターが。

アップルレビュー
入ってみて1週間の感想
動きやすい
SR陣がとても強いので
戦いやすい
クラン戦がない時や空いた時間は
別ゲーなど
アイリスさんのありがたいお話が聞ける
メンバー同士の仲がいいので
とても居心地の良いクラン

マスター(アイリスさん)が
いろいろ指摘をくださるので
向上心あるひとにはもってこいのクラン
※注意点※
ある程度の実力(Aim)が必要
萎えない心
あおり体制
向上心が一番大事

きつねレビュー
いいところ
動画が用意されているので新加入のメンバーも作戦の理解がしやすい。
CWができない状況をなんとかしようと、新メンバー加入に時間を割いている。

悪いところ
スタメン以外のメンバーのモチベーションが、特に大会前に低い。これは、あまりINできないが実力のあるメンバーが
いて、そのメンバーがスタメンを取ってしまうからだと思われる。実際に、RSTSeason2の前に、俺CWする意味ないじゃん
的な相談を受けた。これは、そのメンバー本人のメンタルの部分が大きいが、実際スタメンがほぼ確定されている状態で
、スタメンをこぼれたメンバーは普段のCWの人数合わせのように思ってしまうので、そういったメンバーのケアをできる
と抜けていくメンバーも減ると思う。
IN率の高いメンバーがスタメンを取れて、大会に出れるようになると結果も出ると思う。

きらちゃんレビュー
いいところ
メンバー同士の仲や雰囲気がいい
わいわいしてるときとちゃんとやるときのメリハリがきちんとある
シフト表がありCWがあるのかわかりやすい
初動にぐだりがない

改善すべきところ
CWでは全体または個人で改善すべきところはたくさんあるけれど
クランとしての不満や改善して欲しい所は特にない

のっしレビュー
うちのクランはクランの色が他のクランに比べてわかりやすいしはっきりしている。
クランによって「うちのクランはこうやって戦うんだ!」という考えがどのクランにもあると思う。そのそれぞれの考えがどれが正解でどれが間違っているというのは無いと思うがうちのクランはクラマスの考えで勝っていこうと思っている面子が集まっているかな。
あまり他のクランを経験してない人などの考えにも柔軟に対応できる人が長く在籍している感じ。
クランの特色が強い故に新しくクラメン募集するのは結構難航する。頭いい子は「あっ自分に合わない」と思ったら早めに自分から抜けますって円満退社してくケースが多い。
後はスナ強い、スナイパー様マンセー、砂様神様仏様、抜いてくださいお願いします。
まぁ何が言いたいかって言うとおっぱい。

ふじこは出張の為辞退


クラメン募集文はコチラ


では本日もクリックお願いします。
A.V.A ランキング
製品購入を検討している方はコチラ
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
1058:七色レビュー by 七色 on 2013/06/30 at 01:37:02

みんないい人。
反省点をしっかりあげている。
みんな変態。
アイリスさんが怒ってるときは怖くてコメントできない。
SR強い。
見ていて楽しい。


偉そうに書きました、すいません。

1059:ナナイロさんありがとw by アイリス on 2013/06/30 at 01:51:28

七色さんうちのクラメンみたいやね!

▼コメントはコチラから残す