プロフィール

アイリス

Author:アイリス
TOP PAGE">TOP PAGE


Irisvielプロフィール

AVA(Alliance of Valiant Arms) ブログランキングへ
無料トライアル実施中
201704112101095bb_201705272022583ef.jpg
【Sponsor】
loctek.png
Team Support
Webroot_Logo_green_JP_hi-res - コピー
【提供】
ozone_gaming_logadasdasasaso.jpg
hyperX_R_logo.png
ROCCAT_2014121503155813d.jpg
CORSAIR.png
Thermaltake.png
company_20160331012758ad5.jpg


アイリス使用デバイス

【AVA Creatives実績】
(2012年)
Cyac爆破5vs5トーナメント3位
(2013年)
ODLseason1チャレンジリーグA 優勝
RSTseason1ランカーD
ODLseason2マスターリーグ優勝
(2014年)
ODLseason1マスターリーグ優勝
一時募集停止
dadadada.gif

カテゴリ

AVA Irisvielのブログ (1)
AVA日記 (404)
レビュー (128)
LOL (15)
デバイス関連 (98)
サウンドカード情報 (16)
ヘッドセット関係 (34)
AVA音設定 (6)
PAXドライバ関連 (23)
戦略 (20)
フリーソフト (15)
環境設定 (8)
配信方法&NLEプリセット配布 (7)
イベント (21)
Teamspeak3関係 (5)
その他 (77)
TERA (2)
Sennheiser関連 (9)
SoundBlasterZxR (9)
steam情報 (6)
PCパーツ (3)
FragMovie (22)
ドライバ (1)
動画 (10)
MIONIX製品レビュー (1)
大会 (4)
Creatives解散 (1)
Minecraft (1)
検証 (1)
ぬこ (1)
展示品チェック (0)
サンプルチェック (1)
回線 (7)
ROCCAT (10)
Kingston (18)
アイリスのつぶやき (4)
Corsair (9)
Thermaltake (8)
Irisviel日記 (14)
OW日記 (33)
OZONE GAMING (7)
ウェブルート (2)
PUBG (11)

最新コメント

各メーカーor代理店

リンク

Razer Deathadder 2013 右手用 レビュー

Razer Deathadder 2013 右手用
デスアダー
とりあえず画像色々撮ったんでポイポイ貼っていきます!
DSC_0031.jpg
DSC_0032.jpg
DSC_0033.jpg
DSC_0034.jpg
DSC_0035.jpg
DSC_0036.jpg
DSC_0037.jpg
DSC_0038.jpg
DSC_0042.jpg
DSC_0044.jpg
ソフトウェア画像
ドライバ
という感じです。

感想
デカイと言われているが思ったよりデカイとは感じませんでした。私的にはG400を更に右手特化にしたような感じがしました。
また、親指と薬指を置く所にゴム素材の滑り止めが付いておりシックリきます。
何より一番良いのがクリックのしやすさです!
クリック連射速度テストでは以前のマウスに比べ、3秒間で3~5回程押せるようになりました
Deathadder3500を私は知らないのでわかりませんが、3500の欠点はクリックが柔らか過ぎるという点らしいのですが私はDeathadder2013では感じられませんでした。
もしかすると改善されているのかもしれませんね!
手が小さい私でも非常に使いやすいので「手が小さいからDeathadder使えない」って思ってる方はその思考は捨てたほうがいいかもしませんよ? (人によるでしょうが・・・)
マウスコードもほぐす必要は全くなくゴムチューブみたいなコードでもなく紐コードなので断線の恐れもありません。sensei[RAW]の時はコードが太すぎてほぐすのが大変でした・・・。
サイドボタンもsensei[RAW]に比べると押し間違いなどもなくなりました。
と考えると今更ながらsensei[RAW]微妙だったのか?説・・・。
これも人によるんでしょうがね・・・。
X軸とY軸が変更出来るのも私的には非常にありがたい!!
ただ一つだけ欠点があるとしたらDPI設定が100刻みでしか設定が出来ないという事です。
これは人によっては大きな点かもしれませんね!

マウスは個人差があるので人に薦められたから買うのではなく「自分がこれが良い」と思った商品を買うべきです。

こんなレビュー記事ですが参考になれば幸いです

では本日もクリックお願いします
A.V.A ランキング
製品購入を検討している方はコチラ
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
987: by ねむい on 2013/05/28 at 21:42:43

この記事読んでsenseiのクリックと3500比べたらも3500のほうが柔らかかったわww
1年ぐらい使ってるのにはじめて気づいた・・・

988: by うえさま on 2013/05/28 at 21:50:44

俺ですあだーなんだけどマウスとぶんだよねー。まうすぱっどと相性が悪いのかな(☝*゚ロ゚)☝ ちなみにsteelのQCK

989:ねむいさん毎度! by アイリス on 2013/05/29 at 13:20:49

senseiはマウスの中でもクリックは硬いほうなんじゃないかな・・・。
それに比べてデスアダーはやわらかいほうだからすぐわかるよねw
というかねむいさんは両方もってるんだねw

990:飢え様やっほ~ by アイリス on 2013/05/29 at 13:23:26

ん~相性があるという話はきいたことあるけど、俺もマウスとかパットの種類はめちゃんこ詳しいっていう訳でもないからなぁ・・・。
もしはじめからそうだとしたら飢え様のデスアダーの使い方とQCKが合っていないのかもしれないね・・・。
それならパット変えてみるしかなさそう。
また途中からそういう現象が起きたのであれば、故障の可能性もあるよね・・・。

999:はじめましてっ by たーくん on 2013/06/07 at 14:24:20


ですあだーでマウスが飛ぶっていう症状は
俺もあったんですけど
synapse2.0 をアプデさせるとなおりますよー!
公式で発表してありました
アプデできないなら一度アンインストールして
入れなおすといいと思います!
自分はそれで治りました( '∇')y-。ο ○ アハハハハ

1000:たーくんさんコメントありがとうございます by アイリス on 2013/06/07 at 20:42:57

貴重なコメントありがとうございます!
飢え様これで解決だね!!

1413: by まこぽん on 2014/01/12 at 19:55:42

今度マウス買おうと思ってるのですが、スティールシリーズのKANAかデスアダーか迷ってます。どっちがいいとおもいますか?

1415:まこぽんさんコメントありがとうございます by アイリス on 2014/01/13 at 17:45:53

その質問に関しては正直コレが良い!という事は断言できません。
マウスは人により好みが別れてしまいます。
手が大きいからといって大きいマウスの方が良い。という訳でもなく手が小さい人でも大きいマウスの方が使いやすいという人もいます。
またホイールの感覚、クリックの感覚など色々な好みが人により変わります。

ただアドバイスとして言えることはKANAとデスアダーはゲーミングマウスのタイプとは全く逆のタイプの物という事です。
KANAはゲーミングマウスの中では小さいマウスです。
デスアダーはゲーミングマウスの中では大きいマウスになります。
ただAVAプレイヤーでどちらが人気マウスかというとデスアダーの方が圧倒的に上です。

上記の内容を含めてどちらがいいか慎重に検討しご購入して下さい。
出来れば当ブログから購入して頂けると嬉しいです。
KANA一覧
http://astore.amazon.co.jp/boss1212-22?_encoding=UTF8&node=16

DeathAdder一覧
http://astore.amazon.co.jp/boss1212-22?_encoding=UTF8&node=17

▼コメントはコチラから残す