プロフィール

アイリス

Author:アイリス
TOP PAGE">TOP PAGE


Irisvielプロフィール

AVA(Alliance of Valiant Arms) ブログランキングへ
無料トライアル実施中
201704112101095bb_201705272022583ef.jpg
【Sponsor】
loctek.png
Team Support
Webroot_Logo_green_JP_hi-res - コピー
【提供】
ozone_gaming_logadasdasasaso.jpg
hyperX_R_logo.png
ROCCAT_2014121503155813d.jpg
CORSAIR.png
Thermaltake.png
company_20160331012758ad5.jpg


アイリス使用デバイス

【AVA Creatives実績】
(2012年)
Cyac爆破5vs5トーナメント3位
(2013年)
ODLseason1チャレンジリーグA 優勝
RSTseason1ランカーD
ODLseason2マスターリーグ優勝
(2014年)
ODLseason1マスターリーグ優勝
一時募集停止
dadadada.gif

カテゴリ

AVA Irisvielのブログ (1)
AVA日記 (404)
レビュー (128)
LOL (15)
デバイス関連 (98)
サウンドカード情報 (16)
ヘッドセット関係 (34)
AVA音設定 (6)
PAXドライバ関連 (23)
戦略 (20)
フリーソフト (15)
環境設定 (8)
配信方法&NLEプリセット配布 (7)
イベント (21)
Teamspeak3関係 (5)
その他 (77)
TERA (2)
Sennheiser関連 (9)
SoundBlasterZxR (9)
steam情報 (6)
PCパーツ (3)
FragMovie (22)
ドライバ (1)
動画 (10)
MIONIX製品レビュー (1)
大会 (4)
Creatives解散 (1)
Minecraft (1)
検証 (1)
ぬこ (1)
展示品チェック (0)
サンプルチェック (1)
回線 (7)
ROCCAT (10)
Kingston (18)
アイリスのつぶやき (4)
Corsair (9)
Thermaltake (8)
Irisviel日記 (14)
OW日記 (33)
OZONE GAMING (7)
ウェブルート (2)
PUBG (11)

最新コメント

各メーカーor代理店

リンク

近況

今週はAVAで色々な事がありすぎてちょっと疲れましたw

まず、新しいメンバーがまた追加で二人入りました。

そして既存メンバーが一人脱退し、もう一人のスタメンは休止。

ふじこは出張でホテル住みでプララのプロバイダーによりAVAのINが不可能・・・。

最近のCWは本当に新設クランみたいな感じですよ。連携の「れ」の字もないような始末ですわ。

しかし今までのやり方とは全く違い、今までは私が決めた作戦の流れで全てやっておりましたがMametaさんが入ったことによりフリースタイルでの試合の運びになりました。

そのフリースタイルの件についてはあまりにも無惨な結末を迎えるCWばかりです。
しかしそれは新しいメンバーを入れてでの試合をしているだけなのでなんともいえません。

私とGXさんはこう信じてやっています。
新しくCreativesは生まれ変わる!(ほざく)

今は負け戦ばかりです。
だけど何かを目標に頑張っている感じです。
図に表すとこんな感じ・・・↓
無題
図の説明をするとレベル10が最強と過程しよう!
しかし今は戦力低下によりレベル5に落ちるが、将来的にはレベル10×2になり最強になる!!

おわかりいただけたであろうか・・・・・

解せぬ・・・・。

まぁ簡単にいうと今を耐えて頑張ればいずれ結果として出る日が来るってことっす!!

過程の話だし、新規メンバーばかりでの試合で混乱が多すぎるけど頑張っていきますわ!


話を変えます

今日プロバイダー契約を変えました。ブロードエースからso-netにしました。
なぜ契約変更をしたかというと、2年間満了したからです。
基本的に2年間満了したら私的には他のプロバイダーやネット回線にしたほうが得だと思っております。
なぜ得なのかというと特典があるからです。
今はどこの特典もキャッシュバックが流行しているみたいですが、多い所だと60000円くらい貰えるみたいです。
まぁ結局うま~く調節されているんですが、まとめたお金が貰えるというのは嬉しいですよね。
もちろんそのキャッシュバックがない分、毎月の基本料金が安くなる特典もあります。
でもそのまま継続してその会社の回線を使っているより契約期間を満了したら基本的に変えた方がいいですよ!
みんなも一度プロバイダーやらネット回線の会社に電話して聞いてみてはいかがですか?

私は今回プロバイダー変更のみとなるので4ヵ月後に3万円の現金キャッシュバックを受けることになりました。
ネット回線の変更もすると更に3万円くらい追加されます。
「これで欲しいデバイスが買える!!(ウッシッシッシ)」
とか出来ますよ!!
まぁ結局はキャッシュバック受けても実質お得にはなってないんだけどね!でもお得のように感じさせてくれているのでそれで十分だと思います。

それからアイフォンも自動更新期間なのでこれを機会にAndoroidに変えますわ!

あとnisumoさんがWarZの鯖をレンタルしてくれたみたいっすよ!俺が放送してリスナーが面白そうで購入してサーバレンタルまでしてくれるのは何かすごく嬉しいです。
今までこういうことは全部自分でやっていたので誰かにやってもらえてそれで出来るというのは素晴らしい!!

本日は私情ばかりでしたがランキングクリックもして頂けると嬉しいでござる!
A.V.A ランキング
製品購入を検討している方はコチラ
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼コメントはコチラから残す