プロフィール

アイリス

Author:アイリス
TOP PAGE">TOP PAGE


Irisvielプロフィール

AVA(Alliance of Valiant Arms) ブログランキングへ
無料トライアル実施中
201704112101095bb_201705272022583ef.jpg

Team Support
Webroot_Logo_green_JP_hi-res - コピー
【提供】
ozone_gaming_logadasdasasaso.jpg
hyperX_R_logo.png
ROCCAT_2014121503155813d.jpg
CORSAIR.png
Thermaltake.png
company_20160331012758ad5.jpg


アイリス使用デバイス

【AVA Creatives実績】
(2012年)
Cyac爆破5vs5トーナメント3位
(2013年)
ODLseason1チャレンジリーグA 優勝
RSTseason1ランカーD
ODLseason2マスターリーグ優勝
(2014年)
ODLseason1マスターリーグ優勝
一時募集停止
dadadada.gif

カテゴリ

AVA Irisvielのブログ (1)
AVA日記 (403)
レビュー (128)
LOL (15)
デバイス関連 (98)
サウンドカード情報 (16)
ヘッドセット関係 (34)
AVA音設定 (6)
PAXドライバ関連 (23)
戦略 (20)
フリーソフト (15)
環境設定 (8)
配信方法&NLEプリセット配布 (7)
イベント (21)
Teamspeak3関係 (5)
その他 (77)
TERA (2)
Sennheiser関連 (9)
SoundBlasterZxR (9)
steam情報 (6)
PCパーツ (3)
FragMovie (22)
ドライバ (1)
動画 (10)
MIONIX製品レビュー (1)
大会 (4)
Creatives解散 (1)
Minecraft (1)
検証 (1)
ぬこ (1)
展示品チェック (0)
サンプルチェック (1)
回線 (7)
ROCCAT (10)
Kingston (18)
アイリスのつぶやき (3)
Corsair (9)
Thermaltake (8)
Irisviel日記 (13)
OW日記 (33)
OZONE GAMING (7)
ウェブルート (2)
PUBG (11)

最新コメント

各メーカーor代理店

リンク

ちょっと最近あまりにも勝てない理由

最近勝てない理由を毎日考える日々でした。
新しくSR専が一人増えて非常に良い子なのですが、まだお互い慣れていないのもあり全体的に良い具合に試合が運ばない・・・。しかしこの負け具合は新しい人が入ったせいだけではなく、おかしいなぁと思いながら新しく入ったSR専の評価を聞く為にGXにゃんとふぇんたいに色々聞いてみた。

SR専の評価点は入ってばかりにしては良いのではないか?という二人の回答

そして最近負けてる事に対しての相談をしたのだがふぇんたいがいいことをいっていた。

これを知る者はこれを好む者に如かず、これを好む者はこれを楽しむ者に如かず
「よく知る人も好む人には勝てない、好む人も楽しむ人には勝てない」

なるほど・・・って思いました。
最近ガミガミばっかり言ってて楽しめていないですね・・・はい。
要は楽しむ事が大事な訳であり、楽しいと思いながらプレイする方が伸びるってことです。
GXさんにも「別に大会前でも何でもないし焦りすぎなんじゃない?」
って説教されました。はい。

まぁ今度の週末はクランオフ会だし負けても良い訳ではないが、楽しむ事をモットーに新メンバーにも少しづつ慣れてもらいつつ頑張っていこうと思う。
最近の私は勝ちに焦るプレイスタイルになってる場合もあり、逆に悪循環している事があったのでもっと気楽な気持ちでやっていこうと思います。
あんまりず~っとガチガチでもしゃ~ないし私は昨日から「寛大な器でプレイします!」とクラメンに宣言しました!寛大な器ってなんだよww←ここ突っ込まないでねw

ガチでやるのも大事だけど楽しむ事も大事だよね!

では本日もランキングクリックお願い致します!
A.V.A ランキング
製品購入を検討している方はコチラ
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼コメントはコチラから残す