プロフィール

アイリス

Author:アイリス
TOP PAGE">TOP PAGE


Irisvielプロフィール

AVA(Alliance of Valiant Arms) ブログランキングへ
無料トライアル実施中
201704112101095bb_201705272022583ef.jpg
【Sponsor】
loctek.png
Team Support
Webroot_Logo_green_JP_hi-res - コピー
【提供】
ozone_gaming_logadasdasasaso.jpg
hyperX_R_logo.png
ROCCAT_2014121503155813d.jpg
CORSAIR.png
Thermaltake.png
company_20160331012758ad5.jpg


アイリス使用デバイス

【AVA Creatives実績】
(2012年)
Cyac爆破5vs5トーナメント3位
(2013年)
ODLseason1チャレンジリーグA 優勝
RSTseason1ランカーD
ODLseason2マスターリーグ優勝
(2014年)
ODLseason1マスターリーグ優勝
一時募集停止
dadadada.gif

カテゴリ

AVA Irisvielのブログ (1)
AVA日記 (404)
レビュー (128)
LOL (15)
デバイス関連 (98)
サウンドカード情報 (16)
ヘッドセット関係 (34)
AVA音設定 (6)
PAXドライバ関連 (23)
戦略 (20)
フリーソフト (15)
環境設定 (8)
配信方法&NLEプリセット配布 (7)
イベント (21)
Teamspeak3関係 (5)
その他 (77)
TERA (2)
Sennheiser関連 (9)
SoundBlasterZxR (9)
steam情報 (6)
PCパーツ (3)
FragMovie (22)
ドライバ (1)
動画 (10)
MIONIX製品レビュー (1)
大会 (4)
Creatives解散 (1)
Minecraft (1)
検証 (1)
ぬこ (1)
展示品チェック (0)
サンプルチェック (1)
回線 (7)
ROCCAT (10)
Kingston (18)
アイリスのつぶやき (4)
Corsair (9)
Thermaltake (8)
Irisviel日記 (14)
OW日記 (33)
OZONE GAMING (7)
ウェブルート (2)
PUBG (11)

最新コメント

各メーカーor代理店

リンク

思った事をそのまま記事にしてしまおう・・・募集記事(含)

最近似た様な記事ばかり書いてしまい申し訳ありません。

クラン活動は昨日メンバー集まって色々考えたのですがとりあえず一人除名しようと思っております。ちょっとこれからやろうとしている戦法で教えることが私は困難だと思ったからです。
ただ除名するとメンバーが減りCWをする回数は減るのですが、結局スタメンが集まるのは大体週末に集中します。
んでスタメンが揃わなかった時とスタメンが揃った時の試合の趣旨・目標が全然違うんですよね。
スタメンが揃った時・・・反省会or新戦法
スタメンが揃わなかった時・・・説教or育成
という具合です。
だからといって育成枠が不必要な訳ではなくもちろん必要です。全員が全員AVAをずっと続けられる訳ではないのでCreativesをずっとガチクランとして活動させる為には新規は絶対に必要になります。
新規が入った試合でもスタメンが4人要れば問題ないのですが、新規2人・スタメン3人となると何が何だかわからなくなるし反省会なんてない訳なんですよね。試合しても無意味になる。

そんなんだったらもうCWの回数は減るけどメンバー集まって出来る時だけすればいいんじゃないの?って話。
RSTはこの方法で挑もうと思ってます(試合の回数は減るけどね)

ここでメンバー募集
RST後でもかまいません。出来るだけ即戦力になる方を募集してます。
思考が重要視されます。どちらかというとAIMゴリ押しというよりうちはコペル理論寄りです。
兵種もSDも何でもかまいません。見た目なんかどうでもいいです!
詳しくは左の段にあるメンバー募集内容を見て下さい。質問OKです。

ブログの件について
本当に最近リアルの事含めやる事が多すぎてブログに力を注ぐ事ができなくなっております。
ネタが用意されていてただ記事を書くだけなら30分かそこらで仕上がってしまうのですが、そのネタがない・・・。
ネタを誰か提供して頂けませんでしょうか?本当に困ってます。何でもかまいません。疑問や知りたい事でもかまいません。検証関連は私は性格上不向きなのでご遠慮くださいorz(簡単な検証であれば問題ありません)
コメントは管理者のみ通知でして頂けると嬉しいです。


いつも通り文章グチャグチャです。すみません。思った事そのまま書きました。
こんな記事ですがクリックして頂けると嬉しいですorz
A.V.A ランキング
製品購入を検討している方はコチラ
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼コメントはコチラから残す