プロフィール

アイリス

Author:アイリス
TOP PAGE">TOP PAGE


Irisvielプロフィール

AVA(Alliance of Valiant Arms) ブログランキングへ
無料トライアル実施中
201704112101095bb_201705272022583ef.jpg

Team Support
Webroot_Logo_green_JP_hi-res - コピー
【提供】
ozone_gaming_logadasdasasaso.jpg
hyperX_R_logo.png
ROCCAT_2014121503155813d.jpg
CORSAIR.png
Thermaltake.png
company_20160331012758ad5.jpg


アイリス使用デバイス

【AVA Creatives実績】
(2012年)
Cyac爆破5vs5トーナメント3位
(2013年)
ODLseason1チャレンジリーグA 優勝
RSTseason1ランカーD
ODLseason2マスターリーグ優勝
(2014年)
ODLseason1マスターリーグ優勝
一時募集停止
dadadada.gif

カテゴリ

AVA Irisvielのブログ (1)
AVA日記 (403)
レビュー (128)
LOL (15)
デバイス関連 (98)
サウンドカード情報 (16)
ヘッドセット関係 (34)
AVA音設定 (6)
PAXドライバ関連 (23)
戦略 (20)
フリーソフト (15)
環境設定 (8)
配信方法&NLEプリセット配布 (7)
イベント (21)
Teamspeak3関係 (5)
その他 (77)
TERA (2)
Sennheiser関連 (9)
SoundBlasterZxR (9)
steam情報 (6)
PCパーツ (3)
FragMovie (22)
ドライバ (1)
動画 (10)
MIONIX製品レビュー (1)
大会 (4)
Creatives解散 (1)
Minecraft (1)
検証 (1)
ぬこ (1)
展示品チェック (0)
サンプルチェック (1)
回線 (7)
ROCCAT (10)
Kingston (18)
アイリスのつぶやき (3)
Corsair (9)
Thermaltake (8)
Irisviel日記 (13)
OW日記 (33)
OZONE GAMING (7)
ウェブルート (2)
PUBG (11)

最新コメント

各メーカーor代理店

リンク

Minecraftサーバ建てました!!(参加自由)


昨夜暇で暇で仕方なかったのでクラメンとマインクラフトをやることにしました。
私はマインクラフトというゲームは昨日やるのが初めてで今まで動画でちょこっとしか見た事がありませんでした。
まさかこんなに面白いゲームとは・・・。マインクラフトが世界的にこんなに流行る理由が分かったような気がします。
当然、自鯖を建てさせて頂きました。
今日、放送中にリスナーさんも参加して頂き非常に楽しかったです。
どうやら割れという無料でやる方法もあるみたいですが、私はこうしてブログにも放送にも公にプレイしていくのできちんと購入させて頂きました。
価格は約2,500円
まぁ値段的にはそんなでもないですが、クレジットカードも持っていない方やVプリカのやり方がわからない人には辛いでしょうね・・・。

私はマイクラをやっている時は中二病全快でプレイしておりますが、本当に面白いですね!

最終的な目標に関しては巨大な町を作って鬼ごっこor戦争やらしようと思ってます!(前にどこかの生放送で24時間鬼ごっこを企画した人がいましたね)
まだ自鯖を24時間稼動させることはできないので、TSに入って頂いて参加して頂いてもかまいません。
ルールは特にありません。自由に伸び伸びと一般常識を持ってやってくれればOKです!!

マイクラやってるときは基本的に放送すると思いますが、放送していない場合は鯖を建てる際はツイッターで何時~何時まで予定でという事で使用しようと思います。

接続先に関してはここで書くと沢山の人が来る恐れや荒し行為の可能性があるので書きません。
接続先は今後はスカイプでお教え致しますので参加したいって方は下記スカイプIDに送って下さい。
SkypeID:gedjtora

・時間帯はCWがある日は24時過ぎになります
・週末は昼間からやる場合もあります
・CWのない日もあるのでそういう場合は夜から

TSで話したいという人も私がいる限りは自鯖が建っているので参加して頂いてもかまいません

皆さんの参加を心よりお待ちしております。
では本日もランキングクリックお願い致します!マイクラに夢中で更新ちょっと遅くなってすみません
A.V.A ランキング
製品購入を検討している方はコチラ
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
691: by きてぃがい on 2013/02/17 at 20:39:29

年末まではほぼ毎日10戦くらいマッチしてましたよー(^ω^)

▼コメントはコチラから残す