プロフィール

アイリス

Author:アイリス
TOP PAGE">TOP PAGE


Irisvielプロフィール

AVA(Alliance of Valiant Arms) ブログランキングへ
無料トライアル実施中
201704112101095bb_201705272022583ef.jpg
【Sponsor】
loctek.png
Team Support
Webroot_Logo_green_JP_hi-res - コピー
【提供】
ozone_gaming_logadasdasasaso.jpg
hyperX_R_logo.png
ROCCAT_2014121503155813d.jpg
CORSAIR.png
Thermaltake.png
company_20160331012758ad5.jpg


アイリス使用デバイス

【AVA Creatives実績】
(2012年)
Cyac爆破5vs5トーナメント3位
(2013年)
ODLseason1チャレンジリーグA 優勝
RSTseason1ランカーD
ODLseason2マスターリーグ優勝
(2014年)
ODLseason1マスターリーグ優勝
一時募集停止
dadadada.gif

カテゴリ

AVA Irisvielのブログ (1)
AVA日記 (404)
レビュー (128)
LOL (15)
デバイス関連 (98)
サウンドカード情報 (16)
ヘッドセット関係 (34)
AVA音設定 (6)
PAXドライバ関連 (23)
戦略 (20)
フリーソフト (15)
環境設定 (8)
配信方法&NLEプリセット配布 (7)
イベント (21)
Teamspeak3関係 (5)
その他 (77)
TERA (2)
Sennheiser関連 (9)
SoundBlasterZxR (9)
steam情報 (6)
PCパーツ (3)
FragMovie (22)
ドライバ (1)
動画 (10)
MIONIX製品レビュー (1)
大会 (4)
Creatives解散 (1)
Minecraft (1)
検証 (1)
ぬこ (1)
展示品チェック (0)
サンプルチェック (1)
回線 (7)
ROCCAT (10)
Kingston (18)
アイリスのつぶやき (4)
Corsair (9)
Thermaltake (8)
Irisviel日記 (14)
OW日記 (33)
OZONE GAMING (7)
ウェブルート (2)
PUBG (11)

最新コメント

各メーカーor代理店

リンク

近況

特に本日はネタ考えておらず仕事の事考えながらなのでネタに悩まされる毎日です。
誰か良いネタあったら情報下さい。もしくわ質問でもOKです!

CWの内容に関しては1週間前と比べると若干新規メンバーも良くなりつつある感じです。
まぁいとっちゃんが半分復帰したのがデカイっていうのもあるけどね!
やっぱり慣れたメンバーをCWに入れると良い物だぬ!!うむ!
でも慣れたメンバーばかりじゃ新メンバー入れた意味ないので新規メンバーINしてたらガンガン入れますけどね!

以前にもお話しましたが今度の金曜日WCTという大会がありますので気合入れて頑張ってもらいたいですね!(特にのっしさんね)
私は今回のっしパワーアップ作戦の為、出場しませんのでCWコミュで観戦でもしてます。
果たしてどこまでいけるのかのっしさんの腕の見せ所ですな!!

というか大会の練習為、私はPMからRMをさせられているのですが、RMってこんなに難しかったっけ・・・やらかしの連発です。
PMだとこんなミスしないのに・・・。っていう場面が多すぎる・・・。早くPMに戻したいです

最近またちょくちょく放送を頻繁にやるようになり、リスナーさんのnisumoさんから冗談半分でリクエストしたらこんなものを作ってくれました!!

いや~乱菊さん大好きなので嬉しいっす!放送では常時出しておきます!nisumoさんありがとね!!

最近Xsplit1.2をまた使用して放送しているのですが、NLEよりXsplitの方が自動枠取りの裏行きを除いたらXsplitの方がやっぱり詳細に設定できるからいいね!NLEで満足できなくなったらXsplitの方がいいかもしれないね!ただ音声コーデックが有料じゃないと音質劣化してしまうのが悲しいけどNLEと無料版はAVA配信する上ではそこまで変わらんしいいかもね!
もうちょっと使いこなしたら使い方でも書こうかしら?
っていうと誰かが思いついたようにブログで平然と書いていくぅ~

あ、そうそう3月23日にクランオフ会決定しました!
場所は僕んちの近く!マスター=幹事は当然だからぼちぼち色々と企画やら予約しないとだ!

こんな内容ですが本日もランキングクリックして頂けると嬉しいです。いつもクリックして下さってる方々ありがとうございます
A.V.A ランキング
製品購入を検討している方はコチラ
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
675: by 匿名さん on 2013/02/14 at 14:01:30

Recon3D ってどう思う?X-Fiのほうがいいの?

676:匿名さんコメントありがとうございます by アイリス on 2013/02/14 at 17:21:51

Recon3Dはエクストリームゲーマーが壊れた時に購入しAVAで体感した事柄を書いておきます。
・突然音が大きくなり他にも不具合が多い
・スカウトモードは通常モードで聞くより篭りすぎていて何がなんだかわからない(ただし臨場感は通常モードよりある)
・イコライザ設定はX-Fiシリーズより詳細に設定できる点は良い物の音質がいかしきれていない

という具合です。
あまりに酷かったので購入したその日はすぐにオンボに変え、次の日にオークションに出品し売りました。まだ発売して間もなかったので2,000円くらいの赤字で済みましたが非常に萎えました。
ただRecon3Dの上位版SoundBlasterZシリーズが現在出ており、そちらに関しては人の感想やら推測で色々と記事を書いておりますが、基のチップはRecon3Dと同じなので根本的な音質の変更設定に関しては一緒ですが、ZxRという商品が3月に出るのでそちらがどうなるかは全く不明です。もしかすると良い商品かもしれません。
現状AVAで使用するのであれば音質に大きく拘る必要もないのですが、Recon3Dはゲーム目的で使用する以前に全てにおいてX-Fiの劣化版だと私は思っております。だからこそCreativeも新作でZシリーズを出したでしょうから。
他のブログではRecon3Dをオススメしている方もいるでしょうが、私は当ブログではオススメしておりません。
以上ですが参考になれば幸いです。よければ今後は何かコテハンを残して頂けると嬉しいです。

677:やはり by ゲイリス信者 on 2013/02/15 at 00:20:15

イコライザとかAVA内の音関係のワードでggr人多いかと思いますよ!

前と今とで告知なしでAVA内の効果音の拾える範囲変わったりしてますし
デバイス、サウンドカードの種類によってもそこら辺違います

そうゆ記事はやはりコアだというか鉄板じゃないですか

678:ゲイリス信者さんコメントありがとうございます by アイリス on 2013/02/15 at 01:49:30

自分の理解力が足りないためか文章から何を意図しているのか読み取れませんでしたすみませんよければもう一度また何が言いたかったのかコメントして頂けると嬉しいです!

▼コメントはコチラから残す