プロフィール

アイリス

Author:アイリス
TOP PAGE">TOP PAGE


Irisvielプロフィール

AVA(Alliance of Valiant Arms) ブログランキングへ
無料トライアル実施中
201704112101095bb_201705272022583ef.jpg
【Sponsor】
loctek.png
Team Support
Webroot_Logo_green_JP_hi-res - コピー
【提供】
ozone_gaming_logadasdasasaso.jpg
hyperX_R_logo.png
ROCCAT_2014121503155813d.jpg
CORSAIR.png
Thermaltake.png
company_20160331012758ad5.jpg


アイリス使用デバイス

【AVA Creatives実績】
(2012年)
Cyac爆破5vs5トーナメント3位
(2013年)
ODLseason1チャレンジリーグA 優勝
RSTseason1ランカーD
ODLseason2マスターリーグ優勝
(2014年)
ODLseason1マスターリーグ優勝
一時募集停止
dadadada.gif

カテゴリ

AVA Irisvielのブログ (1)
AVA日記 (404)
レビュー (128)
LOL (15)
デバイス関連 (98)
サウンドカード情報 (16)
ヘッドセット関係 (34)
AVA音設定 (6)
PAXドライバ関連 (23)
戦略 (20)
フリーソフト (15)
環境設定 (8)
配信方法&NLEプリセット配布 (7)
イベント (21)
Teamspeak3関係 (5)
その他 (77)
TERA (2)
Sennheiser関連 (9)
SoundBlasterZxR (9)
steam情報 (6)
PCパーツ (3)
FragMovie (22)
ドライバ (1)
動画 (10)
MIONIX製品レビュー (1)
大会 (4)
Creatives解散 (1)
Minecraft (1)
検証 (1)
ぬこ (1)
展示品チェック (0)
サンプルチェック (1)
回線 (7)
ROCCAT (10)
Kingston (18)
アイリスのつぶやき (4)
Corsair (9)
Thermaltake (8)
Irisviel日記 (14)
OW日記 (33)
OZONE GAMING (7)
ウェブルート (2)
PUBG (11)

最新コメント

各メーカーor代理店

リンク

最近の近況&マスターのお仕事内容

久々に日記らしい記事書いてみようと思います。

ODL2013が終了し今度はRSTに向けて新メンバーと共に練習している日々ですが、どうやらAMDが使える噂を聞くのだがどうなんでしょう?
クラメンから聞いたのですが、私は「それどこ情報なの?情報元はどこで誰がいったの?」って。
弱め不可での試合でAMDを多々見かけます。だけど本当に使えるのでしょうか・・・。
私はAVA内のそういった部分に関しては疎い人間なので正直全くわかりません。
情報元とかありましたら教えて頂けると嬉しいです!

さて、新メンバーについてなのですが3人程補充しました。
なぜ3人なのか?
■いとっちゃんが突然の休止告知(メンバーにはいるが現在野良専)
■ふぇんたいちゃんが大学が忙しいのでINが減少する(SR専)
■ふじこが出張ちょっと多くなっちゃう予定

とかなりスタメンが減少してしまっております。まぁいとっちゃん以外は定期的にINはするんですけどね!
それも大会終わってばかりですしRSTがまだいつあるかなんてわかりませんし、ず~っと大会前みたいなやり方はリアルの事情と精神面的に難しいです。大会決まるまでは大目に見ますw

メンバーに迎えた3期生の3人
紅の狐
2Nd.Leg
ガチムチ小隊長

・狐ちゃんに関してはちょっとお友達で入ってみる?と誘ってみた所、入る形になりました(育成枠)が・・・かなりのやらかし勢です。毎日足引っ張ってます。でもいいんです。
何より私よりはるかにデバイスのスペシャリストですね!(大袈裟)
色々デバイスの知識に関しては教わっております。

・2Nd.Legさんに関してはローカルから拾いましたが、これは結構またアタリを引きましたね!SR専として所属しているのですが結構お上手!(これでSR専4人www)
SR専のIN率が低いのでしょうがないんですけどね!

・ガチムチ小隊長はきつねちゃんの紹介で入れてみる?と言われて人数的にはもう締めようと思ったのですが、VCしたらビックリwww「DEISELの底辺ガチムチ小隊長です!!」爆笑しましたw
色々お話も聞きましたし、戦った事もあるのでわかりますがかなりのやらかし勢ですねwこれも育成する必要があります。まぁ私は結構育成好きなタイプですし教えるのは大得意なのでOKです。とにかくやる気があればなんくるないさ!
メンバーに入れる決め手としては彼はクランの雰囲気を明るくしてくれる能力に長けているので入れました。

肝心のクラン戦はどうなのか?
ん~酷いです・・・。毎日文句ばっかり言ってる最近の俺w
とりあえず2期生のメンバーはいい加減やらかしはやめてほしいですね
まぁ頑張っていきまっしょい!!

ちょっと元クラメンのブログを見てて思いました。
私結構マスターの中ではかなり面倒な事してるって・・・。
■マスター仕事内容■
・クラメンの毎日のIN時間とINする人数確認
・INしないたるんでるやつの文句
・IN予定時間を過ぎたクラメンの直接電話
・IN出来ないリアルの事情確認
・毎日時間になったら鯖建て
・仕事は何時に終わるのか
・どんな仕事の内容で残業とか出張はある仕事なのか
・IN率低下によりメンバーの再補充
・CWの目標決め
・育成枠の育成係
・マンネリしないように新しい事を常に取り入れる
・新しい作戦/フォーメーション
・オフ会の幹事

個人的なAVA私情
・ブログ毎日更新
・ニコ生放送

※大体夕方~夜にかけての作業となります

とまぁ色々こなしているわけですが普通はしませんよね【ガチクラン(笑)】でも結局の所「好きでやってるんでしょ?」っていわれたらそれまでなんですが、全部を好きでやってるわけじゃないです。
クラメンに電話かけるとか出来る事ならしたくないですしね。
でも連絡や予定をちゃんと提示してくれれば何もいわないんですよ。
黙ってばっくれられるのが嫌なだけです。
電話ほとんど使わないのにクラメンに電話かけまくる作業だけで電話代3000円くらい掛かった月もあったwwここまで来るとネタになるなwww
でもクラメンは一応僕がきちんとやってくれることを評価してくれているのでその点は遣り甲斐ありますけどね!

おまけ
韓国の殲滅 新マップ



最近ブログを結構見やすくしたつもりなのですがいかがでしょうか?
文章グチャグチャ愚痴日記となりましたが本日もランキングクリックお願い致します!
A.V.A ランキング
製品購入を検討している方はコチラ
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
657: by 一咲/Rythem on 2013/02/02 at 18:25:35

http://mosmosmotas.blog.fc2.com/blog-entry-208.html 公に広まったのはここからだと思います。結局噂の元はわからないんですけど参考程度に...

658:一咲さんやっほ~~!! by アイリス on 2013/02/02 at 18:50:40

噂って元が判明してないから噂なんだろうけど、非常に参考になりました!!
文章的にも軽い感じでAMD使えますよ!って捉えられるしこれは使える確立濃厚な感じにみえるね!
なるほどなるほど!
わざわざコメントありがとね!!これからもよろしく><b

▼コメントはコチラから残す