プロフィール

アイリス

Author:アイリス
TOP PAGE">TOP PAGE


Irisvielプロフィール

AVA(Alliance of Valiant Arms) ブログランキングへ
無料トライアル実施中
201704112101095bb_201705272022583ef.jpg

Team Support
Webroot_Logo_green_JP_hi-res - コピー
【提供】
ozone_gaming_logadasdasasaso.jpg
hyperX_R_logo.png
ROCCAT_2014121503155813d.jpg
CORSAIR.png
Thermaltake.png
company_20160331012758ad5.jpg


アイリス使用デバイス

【AVA Creatives実績】
(2012年)
Cyac爆破5vs5トーナメント3位
(2013年)
ODLseason1チャレンジリーグA 優勝
RSTseason1ランカーD
ODLseason2マスターリーグ優勝
(2014年)
ODLseason1マスターリーグ優勝
一時募集停止
dadadada.gif

カテゴリ

AVA Irisvielのブログ (1)
AVA日記 (403)
レビュー (128)
LOL (15)
デバイス関連 (98)
サウンドカード情報 (16)
ヘッドセット関係 (34)
AVA音設定 (6)
PAXドライバ関連 (23)
戦略 (20)
フリーソフト (15)
環境設定 (8)
配信方法&NLEプリセット配布 (7)
イベント (21)
Teamspeak3関係 (5)
その他 (77)
TERA (2)
Sennheiser関連 (9)
SoundBlasterZxR (9)
steam情報 (6)
PCパーツ (3)
FragMovie (22)
ドライバ (1)
動画 (10)
MIONIX製品レビュー (1)
大会 (4)
Creatives解散 (1)
Minecraft (1)
検証 (1)
ぬこ (1)
展示品チェック (0)
サンプルチェック (1)
回線 (7)
ROCCAT (10)
Kingston (18)
アイリスのつぶやき (3)
Corsair (9)
Thermaltake (8)
Irisviel日記 (13)
OW日記 (33)
OZONE GAMING (7)
ウェブルート (2)
PUBG (11)

最新コメント

各メーカーor代理店

リンク

audio-technica ATH-770COMレビュー

audio-technica ATH-770COMレビュー
無題
高品位な通話を確保する可動式グースネックマイクロホン。
マイクを下ろして口角の位置にフィットさせれば、息を避けて音声だけを拾う高性能な小型コンデンサーマイクロホンを搭載。自由自在に可変可能な可動式グースネックタイプで、マイクを上げれば高音質ヘッドホンとして使用できます。
音楽などもしっかり楽しめる高音質φ40mmドライバーを採用。
当社が長年に渡り開発、製作してきたDJモニターヘッドホンのノウハウを凝縮し、設計を施した高音質φ40mmドライバーを採用。クリアな通話を実現するだけでなく、音楽鑑賞用の高品位なヘッドホンとしてもしっかりお楽しみいただけます。
すばやく通話をカットできる便利なマイクミュートボタン搭載。
チャットなどの最中に、マイクの音声を瞬時にカットできるマイクミュートボタンを用意。手元でボタンを押すだけでこちら側の音をミュートします。
ヘッドホンの音量調整が手元で行なえるボリューム/ミュートコントローラー*付き。
パソコンを操作することなく、手元ですばやく音量調整が行なえます。
密閉型ヘッドホンで外部の雑音をシャットアウト。
密閉型イヤパッドを採用し、外部の雑音をシャットアウトするだけでなく、イヤパッドから漏れた音をマイクで拾ってしまうといったループ現象を防ぎます。

*電源不要で音量を下げることができます。最小にしても消音にはなりません。
※本製品は、音声出力・マイク入力のあるPC/AT互換パソコンで使用できます。
※プラグインパワー(マイク供給電源)を装備していない機種では使用できません。
※パソコンのヘルプを参照してマイクを有効にする設定を行なってください。
※一部のパソコンでは使用できません。
無題

無題
別売:交換イヤパッド HP-770COM(税抜 ¥1,500.)

とここまでは公式の文章をコピペしました

この商品は私がまともなヘッドセットを初めて購入した商品になるのですが2年間お世話になりました。
発売日が2010年08月20日ですが確か2010年12月辺りに購入したと思われます。
コスパ部分でいうとかなり良い商品だと思います(ちなみに密閉型寄りです)
まずゲーミングヘッドセットで重要なのが低音寄りのヘッドフォンより高音寄りのヘッドフォンの方が相性がいいと言います(人により個人差はあります)
この商品はどちらかというと高音寄りです。音楽鑑賞する際は若干シャキシャキするような感じがします。
この価格でこの音質を味わえるとは私も当時購入した時思わなかったので驚きました!
さすがに2年も使用するとガタが来て、一番壊れやすいといわれるクイックミュートスイッチから接触不良を起こし左側の音が聞こえなくなったりします。
今までクラメンに5人購入させた事がありますが、4人満足しておりました(1人だけ耳が痛くなると言ってました←多分密閉型が合わない人)
この価格で2年間使用できれば私は御の字なのではないかと思いました。接触不良は若干起こしているもののまだ使えます。
先日マイクを購入したのでヘッドフォンに変えようと思っているのですが今度は何のヘッドフォンにしようか現在検討中です。
今の所候補に挙がっているのが、HD 518/HD558/HD598コスパ的な部分を含めてどれがいいのか・・・。まぁHD598買っておけば問題ないんでしょうけどね!買ったらレビュー書きます。

結論
購入した結果損した気持ちにはなりませんでした。むしろ満足しております。この価格でこの音質を味わえるとは思いませんでしたし、2年ですものw
ただ同じくらいの価格でSteelSeries Siberia v2が出ているので今購入するならスチールの方がいいかもしれませんね。耐久度の部分を含めてSteelSeries Siberia v2がどの程度の物なのかわかりませんがスチールですし人気商品なのでハズレはないでしょうね!

2年間使用した私のヘッドセット(悪臭が漂って来そうw)
写真
でもでもちゃんと定期的にウェットティッシュで綺麗にしてますよ!うん
あと1ヶ月程でこのヘッドセットともおさらばですね!涙







では本日もランキングクリックお願いします!
最近クリック数増えてて嬉しいです!ありがとうございます!
A.V.A ランキング
製品購入を検討している方はコチラ
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼コメントはコチラから残す