プロフィール

アイリス

Author:アイリス
TOP PAGE">TOP PAGE


Irisvielプロフィール

AVA(Alliance of Valiant Arms) ブログランキングへ
無料トライアル実施中
201704112101095bb_201705272022583ef.jpg

Team Support
Webroot_Logo_green_JP_hi-res - コピー
【提供】
ozone_gaming_logadasdasasaso.jpg
hyperX_R_logo.png
ROCCAT_2014121503155813d.jpg
CORSAIR.png
Thermaltake.png
company_20160331012758ad5.jpg


アイリス使用デバイス

【AVA Creatives実績】
(2012年)
Cyac爆破5vs5トーナメント3位
(2013年)
ODLseason1チャレンジリーグA 優勝
RSTseason1ランカーD
ODLseason2マスターリーグ優勝
(2014年)
ODLseason1マスターリーグ優勝
一時募集停止
dadadada.gif

カテゴリ

AVA Irisvielのブログ (1)
AVA日記 (403)
レビュー (128)
LOL (15)
デバイス関連 (98)
サウンドカード情報 (16)
ヘッドセット関係 (34)
AVA音設定 (6)
PAXドライバ関連 (23)
戦略 (20)
フリーソフト (15)
環境設定 (8)
配信方法&NLEプリセット配布 (7)
イベント (21)
Teamspeak3関係 (5)
その他 (77)
TERA (2)
Sennheiser関連 (9)
SoundBlasterZxR (9)
steam情報 (6)
PCパーツ (3)
FragMovie (22)
ドライバ (1)
動画 (10)
MIONIX製品レビュー (1)
大会 (4)
Creatives解散 (1)
Minecraft (1)
検証 (1)
ぬこ (1)
展示品チェック (0)
サンプルチェック (1)
回線 (7)
ROCCAT (10)
Kingston (18)
アイリスのつぶやき (3)
Corsair (9)
Thermaltake (8)
Irisviel日記 (13)
OW日記 (33)
OZONE GAMING (7)
ウェブルート (2)
PUBG (11)

最新コメント

各メーカーor代理店

リンク

iiyamaの120Hzモニターを購入する際の注意点

先日120Hzモニターの件でiiyamaに電話で問い合わせをしたことを以前の記事に書いたと思います。
その際に記載するのを忘れていたのですが、中毒者さんという方のコメントで思い出し、本日のネタとして使用させて頂こうと思います。

E2382HSD-GB1という製品にiiyamaの公式サイトの記入ミスがあります。
詳しくはコチラ

【スペック】
無題
デジタル走査周波数の垂直が120Hzときちんと書いてあるのですが、これに関して問い合わせをした所、
オペレータは「記入ミスです。」と言っておりました。
実際の所は75Hzまでしかでないそうです。

※値段もお手頃で騙されると思いますが、皆さんお気をつけあれ!

中毒者さんは返品できたのかしら・・・

※補足※
12/13に中毒者さんという方の貢献でiiyamaの方でこのスペック表は訂正されました。

では本日もランキングクリックお願い致します。
A.V.A ランキング
製品購入を検討している方はコチラ
アクセスランキング
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
501:おこだよ・・・w by AVA中毒者 on 2012/12/11 at 23:38:35 (コメント編集)

結果が出たらコメントしようと思ったのですが、マウスが中々折れないので状況を報告します・・・。

全額返金、又は120Hzのモニタとの差額分を自分が支払い、120Hzのモニタに交換する・・・。マウスの提案はこうでした。

ですが、120Hzに無償交換させるのが俺流簡単パスタ。

相手が中々折れないので苦戦していますが、できるだけこっちも折れないようにしています。

「上の者と相談する」マウスはこの言葉で2日連続で後回しにしてきました、、、。

明日、また電話が来るのですが・・、どうなるか分かりません。

できるだけがんばろうと思います。

以上状況報告でした;_;

502:中毒者さんどうもです! by アイリス on 2012/12/12 at 03:28:10

ほうほう!
向こうが圧倒的に悪いので悪い部分をドンドン自信を持って漬け込むのが勝利の鍵ですね!
頑張って無償交換してください!
そしたら俺もその手で買おうかな?ww

503:ウマwwウマッマウマwww by AVA中毒者 on 2012/12/12 at 20:28:00

120Hzのモニタとの差額の半分をマウスが負担するという事で合意しました。これ以上はできないそうです。

今回、メールをして、返信内容に「修正しました」となっていました。
ちゃんと修正されているか確認しても75Hzに修正されていました。
修正だけは早いんですね。

それにしても、普段120Hzなんて手の届かない物なのでめっちゃウマウマです!w

ただ・・・マウスの対応・・・上司はよかったのですが、サポートセンターのが悪すぎて、、、。
「明日上の者と検討する」ほんとにこれの一点張りでした;_;

ただ、今日になって上司が出てきて、このようになったので満足ですが、ほかにこのモニタを買った人はどうなるんだろうって思います。
おそらく気づかないでしょうし・・・マウスも連絡しないのかな・・・?
そこら辺もちょっと気になるところですが、

まあ、とりあえず差額の半額で120Hzの27インチモニターが手に入ったのでとにかくおいしかったです!

ではこの辺で失礼します^^

504:中毒者さんこんばんは by アイリス on 2012/12/13 at 02:53:41

なるほど~つまり大体2万円くらいで120Hzモニターの新品を手に入れることができたってことですね!
それはよかったです!
修正されたんですね!
あとで注意点訂正しておかなければ・・・w

▼コメントはコチラから残す