プロフィール

アイリス

Author:アイリス
TOP PAGE">TOP PAGE


Irisvielプロフィール

AVA(Alliance of Valiant Arms) ブログランキングへ
無料トライアル実施中
201704112101095bb_201705272022583ef.jpg
【Sponsor】
loctek.png
Team Support
Webroot_Logo_green_JP_hi-res - コピー
【提供】
ozone_gaming_logadasdasasaso.jpg
hyperX_R_logo.png
ROCCAT_2014121503155813d.jpg
CORSAIR.png
Thermaltake.png
company_20160331012758ad5.jpg


アイリス使用デバイス

【AVA Creatives実績】
(2012年)
Cyac爆破5vs5トーナメント3位
(2013年)
ODLseason1チャレンジリーグA 優勝
RSTseason1ランカーD
ODLseason2マスターリーグ優勝
(2014年)
ODLseason1マスターリーグ優勝
一時募集停止
dadadada.gif

カテゴリ

AVA Irisvielのブログ (1)
AVA日記 (404)
レビュー (128)
LOL (15)
デバイス関連 (98)
サウンドカード情報 (16)
ヘッドセット関係 (34)
AVA音設定 (6)
PAXドライバ関連 (23)
戦略 (20)
フリーソフト (15)
環境設定 (8)
配信方法&NLEプリセット配布 (7)
イベント (21)
Teamspeak3関係 (5)
その他 (77)
TERA (2)
Sennheiser関連 (9)
SoundBlasterZxR (9)
steam情報 (6)
PCパーツ (3)
FragMovie (22)
ドライバ (1)
動画 (10)
MIONIX製品レビュー (1)
大会 (4)
Creatives解散 (1)
Minecraft (1)
検証 (1)
ぬこ (1)
展示品チェック (0)
サンプルチェック (1)
回線 (7)
ROCCAT (10)
Kingston (18)
アイリスのつぶやき (4)
Corsair (9)
Thermaltake (8)
Irisviel日記 (15)
OW日記 (33)
OZONE GAMING (7)
ウェブルート (2)
PUBG (11)

最新コメント

各メーカーor代理店

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼コメントはコチラから残す

   

2万以下の音質の良い有線ヘッドセットランキング(詳細)

hx-fsfdsfheadset-revolver-black.jpg

詳細は続きへ


DAFPEpFUQAEtk7p.jpg



音質の好みは人それぞれございますが、私が所持してきて今まで聞いてきた中での視聴ランキングとなります。
デザインを取って高額なものを選ぶか、性能重視で音質の良い物を選ぶか・・・。
それとも金額はいくらでもいい。両方備わっているものを選択するかは貴方次第。

※今回ご紹介させていただいているのはUSB接続のサウンドユニットが搭載されている有線ヘッドセットとなります




1位 Kingston HyperX Cloud Revolver S

大人気HyperXシリーズのHyperXCloudⅡの進化版になるが、音質は非常にバランスが取れており臨場感ある7.1chを楽しむ事ができ、装着感も耳を覆い尽くすのでストレスのない長時間の利用が売り。
しかし、価格が約2万円してくる為、ユーザーも中々手が出しにくいのが難点。


2位 SteelSeries Arctis 7 Black

安定のSteelSeries
DTS 7.1サラウンドにより原音に近い再現をしてくれます。装着感も密閉型なのにフワッと包み込んでくれます。
価格もやはり2万円弱してくるので、もう少し安ければ・・・。


3位 TRUST GXT 363

3位はまさかのTrustGaming
コスパの良い安い製品が売りのTrustGamingではありますが、正直今ゲーミングヘッドセットの中でこの製品が一番コストパフォーマンスが良いでしょう。
音質も良く、価格がなんと8000円台!
何よりバイブレーション機能が付いているのだが、バイブレーションというより低音を強く設定が出来る。高級なヘッドセットでも音割れしてしまう音域と音量を綺麗に再現してくれます。
他のメーカーにはない製品でしょう。


4位 Sennheiser GSP 300

一昔前に流行した350や360はGAME ZERO ONEになり高単価として販売されている為、コスパの良い10000円台を出さざるを得ない状況に陥ったのだろう。
音質は流石Sennheiserというべきだろう。
1万円超えはするが音質はバランスの取れたものである。
私個人としてはダイナミックに聞くならGXT363のほうが音質は上になる。


5位 Kingston HyperX Cloud II

去年まではこれに勝るコスパの良い製品はないだろうと言われていたが、やはり他社も黙ってはいない為、ずっとNo1を飾る事は出来ず5位にランクインといった所だろうか・・・(私が勝手にランク付けしている 笑)
この金額を出して買うならGXT363を買うべき!
HyperXシリーズが大好きなのであれば上位版のHyperX Cloud Revolver Sを買うべき!
残念ではあるが、他社で同じような性能(むしろ上位)価格帯で出てしまっている為、購入するメリットが薄れてきている。



まとめ
私自身もずっと頭の中ではKingston HyperX Cloud II がNo.1だと思っていたのだが、HyperX Cloud Revolver Sが出る頃には他社から色々なサウンドユニット同梱のUSBヘッドセットが出てきて見直した所、コスパが一番良いのはGXT363で高額だけど一番バランスがいいのはHyperX Cloud Revolver Sという結論に至った。
ゲームユーザーの声を見ていると一概にSennheiserが良いとは言い切れない時代でもあり、HyperXシリーズが一番コスパが良いと言える時代ではなくなってきたということ。
私の情報がすべてではないが是非とも他社の色々な製品を比較し検討して貰いたい。

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼コメントはコチラから残す

   
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。